ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ356日目!

62.9(-)

 

こんばんは♪

風邪引きそうな今日この頃(汗)

気温の温度差が激しすぎて、体調がおかしくなります(;´Д⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『冬』の季節。

大好きだった『冬』が一気に憂鬱になります(汗)

原因不明の『空咳』

 

 

ここ数年、決まった時期に空咳が出るので病院に行ったりもしました。

でもレントゲンなどをとっても、全くの異常無し。どこの医者に行っても『どこも悪くないよ~』っといっつもかわされます。

『気にしない方が良いよ』『咳することに癖になっているかもね』っともよく言われます。

 

 

 

 

 

 

しかも冬限定の空咳。

毎年憂鬱になりますね………。

冬以外の春、夏、秋は全然空咳しません。

本当になんなんですかね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この咳!!!

 

 

 

 

猫背が悪いのか……?

胸を張って歩いていないせいか?

話し方が悪いのか?

乾燥?

 

 

 

原因わからず。

健康診断の結果でも、空咳の原因に繋がるような結果は出てきません。

レントゲン異常無し

心音等も異常無し

 

重大な病気に繋がるような空咳では無いみたいなので、まぁ~安心かな♪( *´艸)

深呼吸したり、姿勢に気を付けたりしていますが…それでも空咳。

 

 

 

冬に到来と一緒に空咳到来。

私自身は、至って元気一杯なのですが、咳をするたび『風邪なのかな?』っと疑われます(汗)

しかもこの時期はインフルエンザ襲撃の真っ只中!!!

その上、新型コロナウイルスが騒がれている………っと、自分自身、全然悪くないけどなんだか肩身が狭い思いです。

 

簡単には咳が出せない状態。

無理に咳を我慢すると、余計に噎せて空咳がひどくなります(汗)

マスクをすると、また空咳がひどくなるんですよね………。

 

 

 

 

 

 

どうすれば良いんですかね………。

一時期空咳が半端なくひどかったときは、『結核?』『肺癌?』っとも言われました。

全力で否定する私ですけど、否定するときも空咳は全然止まらない。

 

 

 

 

 

病院で検査しても全然判らない謎の空咳。

直す方法知りたい。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

懐かしきガラケー♪(((o(*゚∀゚*)o)))

今でも大切にとってあります♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200124195244j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200124195304j:image

 

もちろん、充電すれば電源入る♪( *´艸)

音楽やら当時好だった人の電話番号等……青春が詰まったアイテムです♪

今の今まで捨てられなかった……。