ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ352日目!

62.4(↓)

 

こんばんは♪(((o(*゚∀゚*)o)))

今回は地元の婚活イベに参加しました。

年齢層も30代オンリーっていうミソジーばかりの集まりです♪

もちろん、結婚前提での個室婚活。

 

話しやすくて、楽しめます♪

 

10分程度おしゃべりをして、全員と話終わったあと、『もっと話してみたい』『別なところであってみたい』っていう人の番号をスタッフに渡してもらい、見事双方の番号が一致したら、連絡先交換という……婚活。

 

出会いを求めるには手軽で良いです♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、

結果からいうと……。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ノー!

楽しめるだけでいいんですけどね……。

話をするだけでいいんですけどね……。

 

電話番号も貰えずに……トボトボでした(汗

玉砕です。

 

 

 

自分なりに気合い入れたんだけどなぁ…。

白髪も染めたし、身だしなみも、髪型も……この日のために用意してきた数々。

まだまだ、自分磨きが足りない!?

 

 

 

 

 

途方にくれるなか……

帰り道、婚活イベントを振り返ってみました。

(振り返らなくて良いのにね(汗))

 

今回の婚活イベ、30代オンリーっていったわりには、年齢層広いようなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

おしゃべりタイムの時、プロフィールの紙には30代後半って書いてあるけど、自ら『43歳』って名乗っていた人もいたし、20代後半の人もいた( 。゚Д゚。)

 

40代の人からは、『まだ若い人見つけられるよ』とか『婚活するの早いよ』とか言われました。

ばか正直の素直に、『若い』っと見られていて誉められているのか………はたまた『敬遠』されているのか?

 

そりゃ実年齢より若く見られるのは、本当に嬉しいけど……

 

 

 

20代人たちからは、おしゃべりの半分が人生相談。

なぜか人生相談をのるはめに。

婚活しに来ているのに、身の上話を『ウンウン』っと聞かないといけないのか……。

これは職業病かな…。・゜・(ノД`)・゜・。

エールを送ったり、婚活のやり方、話し方………のレクチャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一体………。

やけ食いではありませんが、帰り道、肉まん、ピザまんを両手に食べながら歩いてました♪(((o(*゚∀゚*)o)))

この肉まんとピザまん美味しかった!

 

 

 

去年も婚活イベント参加していましたよ♪

ちょうど冬や春頃。

今回の婚活イベント含めて5回。

 

そして、お見合い形式のサイトにも登録していて、こちらも3回ほど会ったりしました。

ただただ、決め手がない!

選ぶどころではありませんが、なぜだか『ピン』っと来ないんです。

高望みしてるわけではないけど………実際高望みしてるのでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

自分自身わからなくなるときがあります。

 

若い時に戻りたい。

昔の体型に戻りたい。

この気持ちすんごくわかります。

 

年齢に合ったおしゃれの仕方!

只今勉強中です♪(((o(*゚∀゚*)o)))

(このブログで、毎日毎日の体のラインや洋服のコーデ、髪型……私自身を画像アップしていけたらどんなにいいか……私自身の外見の変化報告、そこまでする勇気がありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿その勇気があれば……。)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

ちょーお気に入りのQooちゃんの手鏡です♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200120202011j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200120202032j:image

 

500のペットボトルについていたおまけです♪

しかも年代物……私が中学時に手に入れた物なので………今ではレア物(?)です♪(((o(*゚∀゚*)o)))