ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ893日目!

こんばんわ!

暑い~とろけている私。

とろけた私は、美味しいのだろうか?

それとも、まずいのだろうか???

まぁ美味しくなるように日々努力していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて☆

今日は『ブログネタ帳』を作ってみました。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210720195201j:plain

あったらいいぁ~っと思っていた今日この頃。

時間があれば、仕事中でもチラシの裏紙に・・・ちょこちょこっと書き込んで、家へと持ち帰っていた私。そんでもってスマホにてブログを更新していました。

毎日のようにネタがあればいいのですが・・・そうはいかない(´;ω;`)ウッ…

ネタ尽きるんですよね(-_-;)

ネタが尽きるとブログ更新もおろそかに・・・。

 

禁パチ生活は893日間続けていますが、ブログ更新はフン詰まりしている時も(-_-;)

本当にバタバタとしていて更新しわすれる時もあったりしますが、ネタ切れで更新しなかった時もある。

(「禁パチ○○○~○○○日目」とか「禁パチ???日目」っとなってるとき)

こんな時に日頃から貯めていたネタ帳を見て、ブログ更新しやすいものを選んでいけば、毎日のようにブログ更新可能かと(o^―^o)ニコ

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210720195251j:plain 

 

 

 

私のこの『ブログネタ帳』

単なるメモ帳です(-_-;)

箇条書きにかいてあるだけ。

たまぁ~に感情論を書いたり(;^_^A アセアセ・・・

なんだかジャーナリストみたいな感じです。

面白いネタがあればノートに箇条書き。

面白いネタを求めて耳をダンボにする。

 

 

 

実際にブログを書くときは実体験(1)と妄想(9)の割合で書いていく。

(ΦωΦ)フフフ…どんどん膨らみます☆

ミソジの私の妄想力を舐めてもらっちゃいけない( *´艸`)

アドセンスアフェリエイトを登録していないので自由気ままに・・・。

はてなブログ」様のガイドラインのみ気を付ければいいし☆

自由気ままに書けるって素晴らしいですよね(o^―^o)ニコ

 

ただのノートに私の妄想と掻き混ぜたなら面白そう!っというものばかり???

後は・・・ブログが「面白くなる」か「面白くならないか」は私の文章次第(-_-;)

 

 

 

文章力も身に着けるし、周りの出来事にも興味深々になる!!!

パチンコ三昧している時なんて、パチンコの話題しか興味なかったですから(´;ω;`)ウッ…

そんなことを考えていると・・・ブログを書くことは素晴らしいですね☆

さぁ今日の最後にブログで締めです☆

明日はどんなネタ達が私を待っているのか・・・社会にでるとワクワク感があります( *´艸`)