ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ892日目!

こんばんわ!
ついに‥‥‥
届いた!!!

エヴァンゲリオン 
カードダスマスターズ第1集 復刻版


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210719191103j:plain



あは〜ぁ〜としか♪
幸せな気分です。
開けてみてこの第1集(復刻版)を目のあたりにして‥‥‥エヴァカードを集めてきた私を思い出す。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210719192338j:plain


全てはここから始まった!!




禁パチ始めてからすぐさまにエヴァカードに魅了される。
ヤフオクやフリマアプリにて、とにかく『大量』『カードセット』を即買い。
(ダブりは後回し‥‥‥‥‥‥)

そしてウエハースからカードダスマスターズ、アマダ、カードダス、ワイド、非売品‥‥‥‥っと次々に手を出していったミソジの私。

どれだけのお金をつぎ込んだのだろうΣ(・∀・;)!
エヴァも本格的に完結になりまして‥‥‥‥私のカード集めもこれにて終わりの予感。゚(゚´Д`゚)゚。
ほぼ、非売品カードや抽プレカードを除けばコンプリートして心も満たされている感じです♪

























これ以上何を望むのか?
抽プレカードを集める?
非売品カードを集める?
ゲームカードを集める?
テレカを集める?
クオカードは?




‥‥‥‥‥‥ヨシヨシ(;・∀・)ノ 。゚(゚´Д`゚)゚。
いくらお金があっても足りやしない。
ここら辺でエヴァカード収集を卒業しなければ(汗)

押し入れの奥底に眠っていてもらおう‥‥‥。
正直、疲れたっていう気持ちの方が、カード収集のワクワク感よりも上回っている感じです(汗)




さぁ〜
1枚、1枚、リフィルに入れていこう♪(ΦωΦ)フフフ…
ここからは、私だけの楽しいヒトトキです♪