ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ891日目!

こんにちは!
とろけるような暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間からクーラーを入れております‥‥
我慢できそうな我慢できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ズボラな焼き飯を作ってみました!
キムチ味のチキン‥‥‥セブンイレブンより買ってきました。
それをレンジご飯、めんつゆ、卵‥‥‥‥っとかき混ぜる。
『甘辛キムチ焼き飯』の完成です♪(ΦωΦ)フフフ…
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210718121708j:plain
簡単で美味しい!
キムチ味なので食欲ないときにグー♪
野菜が入っていれば‥‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
(因みに買ってきたアイテムはコチラ↓↓↓)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210718121802j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!?
んん?Σ(・∀・;)!

ニコタマ療法』どこいった??
バリバリのご飯!!
 
 
あの日、散々肝機能の数値下げたいー!!っと言いまくって方法を探しまくって、『ニコタマ療法』へと探してきた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アハハ〜
やってるいるのよ〜
実践しているのだけど‥‥‥‥。
1日1食のみっとΣ(・∀・;)
 
3食全てやっていきたいけど、ご飯、パン‥‥‥‥食べたいのよ〜!!!
すんごく食べたくなる!!
特に『ご飯』!!!
 
 
アツアツの炊きたてご飯は、もう大好きでして‥‥‥。
味噌汁かけ、卵かけ、チャーハン、ふりかけ‥‥‥‥もう熱いだけ最高に美味しいですよね♪(ΦωΦ)フフフ…
ご飯のお供さえあれば、ご飯だけでもいいっていう時もあります!!
 
 
 
 
 
 
ニコタマ療法』、ご飯大好き人間からしては、かなり苦しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
『肝機能の数値』と『ご飯』
どちらを取りますか???
ここでも幸せな悩み‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1食だけでも十分に効果があるって書いてあったので、その言葉に甘えようと(;・∀・)
罰ゲームが現実的になりそうです。。。