ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ878日目!

こんばんわ。

暑いです‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

クーラーを入れろよ!っとツッコミされそうですが、まだまだ我慢できる暑さ!

身体を暑さに慣れさせるためにも、できる限り頑張ります。。。

(こんなことをしているので、隠れ熱中症にかかるんでしょうねΣ(・∀・;))

 

 

 

こんな日が続くと、塩辛いものが食べたくなります!!

そんな訳でして‥‥‥‥この暑い夏になると『お菓子』を購入してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

ダイエットの為に、なるべくお菓子には手を出さないようにしていたのですが‥‥‥‥簡単に美味しく塩分が取れるって事で『スナック菓子』

家の中に引きこもると、食事もまま成らず‥‥‥扇風機と飲み物、そしてお菓子で終わらせていますΣ(・∀・;)

 

バランス悪いってのは重々承知!

気が向けば、下記のようなおかずを作って、ご飯と味噌汁を食べるぐらい。。

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210705200917j:plain

 

 

さて‥‥‥これはなんの料理でしょう(;・∀・)

とあるツイートを見て真似して作ってみたのですが、うまくできなかった(´;ω;`)

角煮風の食べ物になる予定だったのですが‥‥‥(汗)

ま!

見た目はイマイチだけども味は美味しかったです♪

(ツイートの料理はめちゃめちゃ美味しそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなわけでして‥‥‥どんな訳かはわかりませんが、塩分補給に欠かせない引きこもるときの必需品『夏のお供』をご紹介!!!

何袋、何本か買いだめしています(;・∀・)!

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210705201413j:plain

 

 

そしてたまァーに凍らせた『アクエリアス

もちろんカロリー控えめの奴をご用意!

(凍らせるのはいいのだけども、甘さが沈殿化して‥‥‥飲み始めはすんごく味が薄く、飲み終える頃に味が濃ゆくなるという‥‥)

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210705201704j:plain

 

 

 

引きこもりも出来ないっていう真昼の暑さに耐えきれないときは、車へ避難。

クーラーの効きが全然違う!

車の室内のほうが、狭くて直ぐに寒くなります(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

風があるので、まだまだ我慢できそうな感じ!

熱帯夜までいけばクーラーの出番かなΣ(・∀・;)♪

皆様はこの夏どうお過ごしですか?

過ごす予定でしょうか?