ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ901日目!

こんばんわ!

今日1日は『戦い』ずくめでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

朝、目が覚めた途端に身体が硬直。

天井にへばりついている『あの物体』から目が離せませんΣ(・∀・;)!

ずっーと「動くなぁ〜‥‥‥‥動くなぁ‥よぉ〜‥‥‥‥‥」っとソロリソロリ、秘密兵器を取りに行く私。

勿論、目線は天井の『あの物体』

絶対に離しません!!

睨みつけます!!!

獲物を狩る野生の本能‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

秘密兵器を手に取り、一発勝負!!!

獲物は素早い!!

目を離めをはなしたすきに、隠れてしまう!!

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…♪

それにしても私も耐性がついてきたものだ!

一発百中にて捉えました!!!

捉えたあとのトドメは、皆様もご存じの通り『キンチョール

使用した秘密兵器はコチラです♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210728123850j:plain

誰でも見たことがある虫取りアミ\(^o^)/♪

いくら耐性がついたとしても、必ず部屋の中に1つ常備しています。

 

 

さてさて!!

さぁこんな『獲物』に時間を潰したくない!!

朝は忙しいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

バタバタと職場へと行く準備を行い、元気よく家を出ていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十分後。。。

職場へと到着です。

シーンとした事務所。

まだ、誰も来ていない。

事務所に明かりをつけて、とりあえずは部屋の掃除を♪

 

 

 

 

どことなくまたもや視線!!

何かの気配を感じるΣ(・∀・;)!

この視線と気配って必ず当たりますよね。。。

鋭くなって欲しくないのに、鋭くなる特殊能力。

 

 

 

 

部屋の隅々を見渡します‥‥‥‥‥‥。

隈なく見渡します。。。

絶対にいるはず‥‥‥』

どこかにいるはず‥‥‥』

 

 

(ーー;  )  ーー)

 ジロジロ‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)!

!!やはり‥‥‥いた!

すかさずロック・オン!!!

 

クーラーの隅っこにへばりついているような感じ。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事場には、私の家に常備してある秘密兵器はありません。

キンチョールの複数個、配備のみ。

 

 

 

 

どこに行くかわからない!

机の中に入るかも!?

下手したら荷物の中に紛れ込むかも!??

 

大きな音キンチョールを使い、窓の方へと誘導させます。

網戸にへばりついたならば、私の勝利目前です!!!

網戸と窓に挟まれた状態にするために、すかさず窓をしめる。

裏手に回り込み、キンチョールを噴射!!!

 

挟まれてるので、動きも鈍い(汗)

コチラも見事に勝利を掴みました\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

朝から何なんだー!っと思うほど。

さて、突然ですがここで私からの問題!!

‥‥‥‥‥私が戦っていた『獲物』『あの物体』っていうのは何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は‥。

手足が長い『蜘蛛(くも)』です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

動きが素早く、隠れるのも上手。

ココに隠れている!っと凝視していたら、いつの間にかに別のところから出てきたり。゚(゚´Д`゚)゚。

お前と遊んでる暇はないの!!っと薬をばらまいたり、アミを振り回したり‥‥‥‥。

 

『蜘蛛』退治は、やはり叩くってのが主流ですよね?

んでも、まだバシバシっと叩く事に抵抗がある私。

小さい蜘蛛ならば、バシ!っと仕留められますが、サイズが大きくなると絶対に無理!!!

そんなときに、アミで捕獲さえすれば潰さなくても済むので虫取り網は重宝しています。

(ただ、網の目が大きいと逃げてしまうし、しかも捕獲する場所は平で平面の所だけっと限られてくる)

※因みに、この虫取り網は家の中に迷い込んだ『コウモリ』捕獲にも役立ってます!『コウモリ』との決闘の日々は別の日のブログにて・・・(ΦωΦ)フフフ…

そしてキンチョールで止めをさし、コロコロにて取り、捕獲終了です。

 

 

 

さぁ‥‥‥‥

虫取り網は少年や少女の遊び道具だけではないのですよ(ΦωΦ)フフフ…

その上、虫取りアミの季節!結構どこでも手に入りやすいです。

虫取り網の違う味方見方が出来ました♪

欲しくなるかも‥‥‥‥\(^o^)/

 

 

 

 

ここまでは、『蜘蛛』退治方法を長々書いたのたのですが‥‥‥‥実は縁起がいい蜘蛛と悪い蜘蛛がいるらしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

詳細は『蜘蛛 ジンクス』などのキーワードにて検索してみてください♪

 

今日、思いっきり戦って勝利を収めたミソジの私。

いくら縁起がいいって言っても‥‥‥一緒の部屋の中で同居するのは生理的に無理なお話。。。

 

朝でも夜でも‥‥‥時間帯関係なくトドメを刺すようにしています。

皆様はどうでしょうか??

スピリチュアルやジンクスをすんごく気にする方は『蜘蛛』に対する味方が違ってくるかもしれませんね♪(ΦωΦ)フフフ…

(私にはいくらスピリチュアルやジンクスが好きだとしても『蜘蛛』の見方を変えることは到底無理な話です。。。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある人だけ、クリックしてくださいな♪

 

 『脱毛日課』はこちらまで♪

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 『禁パチ方法』はこちらまで♪

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp