こんばんわ
なんだか久しぶりのブログ更新(ΦωΦ)フフフ…
今日も暑かったけども、風もあるし過ごしやすい1日でした◎
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
繰り上げ当選にて無事に私の元に届きました!
桜の通り抜け記念メダル(銀)
「銅」も重かったけども「銀」も重い!!!
これが「金」ならば・・・買ってもいないのにワクワク感が広がります☆
んでもこの「銀」は出費も痛い(´;ω;`)ウッ…
昨年、一昨年の分の1か月貯金のタンス貯金の分を利用しました(-_-;)
実はこの「銀」だけでなく「ビックスライムクッション」もこのタンス貯金から流出。そして「エヴァのカードダスマスターズ第1集復刻版」も(´;ω;`)ウッ…
結構、金遣いが荒くなっている印象です・・・。
そのための「レシートチェック」や「家計簿」っと繋がっているのですが・・・なんとも(;^_^A アセアセ・・・
この衝動買いはどうにかしないといけませんね・・・(-_-;)
そして・・・
未だに送られてこないマンゴー『パルメロ』
当時6月下旬~7月上旬っとの事で予約画面には書いてありましたが・・・「出荷が遅くなります」っとの連絡は一切ありません(´;ω;`)ウッ…
商品は届かないでクレジット会社からの利用明細や引き落とし日は届くという。
ちょっと損している感じ(-_-;)
予約したお客に対して・・・連絡がないのは、どうかと思います(-_-;)
この感覚、私だけでしょうか???
いちいち、ホームページやツイッター、フェイスブックにアクセスしないといけないのでしょうか?
それともこちらから問い合わせをしないといけないのっでしょうか?
何らかの理由で遅くなるのならば、メールの一つぐらい送るのがお店としてのルールかと・・・(´;ω;`)ウッ…
どんどん不安になりますよね???
キチンと対応してくれるのかな?かな?
マンゴーの時期がどんどんずれていっているのに。
いきなり「マンゴー取れませんでした」っと突如キャンセル扱いになるのかな??
その際のお金のやり取りはどうなるのだろう。。。
それとも「来年分の予約分でした」っと切り出すのか?
正直怖いですね・・・。
「来年分の予約分」っていいだすと怒りも通り越して笑うしかないですね(-_-;)
ツイッター、フェイスブック、ホームページ・・・などに大々的に宣伝して注目を浴びているのに、この奥田商店さんの対応には残念に感じました。
商品はいくら希少で美味しくても、通販経路を行っている奥田商店さんがこんな調子だと「2度目は~」っと思ってしまう。
遅くなるなら遅くなるで、出荷時期がわからなくても「遅れてすみません。もうしばらくおまちください」っとメール1つあれば気分も違うし、いくらでも待つのにね( *´艸`)
さてさてどうなることやら・・・。
いつ問い合わせをしようかな?悶々と頭の中を泳ぎ回っています(ΦωΦ)フフフ…
因みにしっかりと、当初のホームページの出荷予定日や住所、名前、弁護士などなどスクショしています☆