ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ875日目!

こんばんわ♪

今日は『今週のお題』より‥‥‥‥。

〜住みたい場所、教えてください〜

 

 

 

私自身、私のことを全然知らない場所に行きたい。

逃げたい‥‥‥‥\(^o^)/

やはり『大自然』がいいです♪

しかも欲を言えば‥‥‥‥『がいない大自然』(≧▽≦)

虫がいない大自然に住みたいたいです。

自給自足でノンビリと、好きな事をして時を過ごす。

 

時間に縛られずに、人からの干渉もなく‥‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢また夢。

 

 

 

 

あぁ‥‥‥虫さえいなければ‥‥‥‥

心の底から川遊びや海遊び、キャンプなどなど‥‥‥堪能できると思う。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この夏のお盆休みに、『独りキャンプ』を計画中です。

なんだか誰も知らない所でノンビリとしていたい‥‥‥ってのが本音。

家でゴロゴロするのも飽きたので‥‥‥気ままに外に行って、好きな時間にキャンプ飯を作って、そしてテントの中でゴロゴロ。

 

キャンプしにいってゴロゴロする。。。

カラッと晴れた日に草原にポツリと大の字で寝るのも良いなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬でいいんです!

ほんとに一瞬で!

 

現実逃避をした空間で独り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでも!!

計画を実行させるために、色々と調べているのですが‥‥‥テント高い。゚(゚´Д`゚)゚。

この『一瞬ヒトトキ』の為に、テントを購入する事に迷いが生まれています(汗)

 

車中泊っていうのも頭によぎりましたが、『キャンプ』っていったら『テント』っていう固定観念が‥‥‥‥。

そしてキャンプ場ではなく、誰も住んでいない田舎のお婆ちゃんの家の近くの川場にてキャンプする事になりそうΣ(・∀・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな事を調べていると‥‥‥‥‥‥『バーベキューにしようかなぁ〜』っと悪魔の囁きが聞こえる。

独りでバーベキュー。

 

 

 

 

うん‥‥‥

楽しそうだけども、なんだか寂しい。。。

 

お盆まであと1ヶ月と少し!?

まだまだ現実逃避できる場所を求めて模索中です。゚(゚´Д`゚)゚。