ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ765日目!

こ、ん、に、ち、わ!

眠い‥‥‥‥‥‥‥
何しよう‥‥‥
とりあえず朝ごはん&昼ごはんを作ってみた!
所要時間はなんと『5分』!!!



先ずは‥‥‥‥材料をセッティング。
パン、野菜、卵、モスチキン、ソーセージ、マヨネーズ。

材料こんだけΣ(・∀・;)
モスチキンは、昨日の残りです。
昨日の夜は独りで『モスチキンパーティー』を行いました。゚(゚´Д`゚)゚。
ただただ‥‥‥モスチキンとポテト、オニオンリング、ナゲットを食べるだけ。



とりあえずバーガーを‥‥‥‥♪(ΦωΦ)フフフ…
フライパンに油を引いて、温めている間に、卵をかき混ぜる。
そしてフライパンに投入!
火が通る間に、パン3個に切れ目を入れ、ソーセージを切り、モスチキンを切る。

卵をひっくり返し、三等分。
隙間にソーセージ&モスチキンの欠片をフライパンへ投入。

パンの切れ目にマヨネーズを流し込み、野菜を適当に切り分けてセッティング。


三等分している卵をパンへ。
そしてソーセージやモスチキンをパンへ挟み込む。















出来上がりです♪(ΦωΦ)フフフ…♪
簡単で慣れたものだ!!!
ハムがあれば‥‥‥‥‥、ソーセージを使わずに済んだのですが、運悪く。゚(゚´Д`゚)゚。

出来栄え上等!!
大満足です!




f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210314123722j:plain

部屋にこもって、コミックを、見ながら食べていきます♪