ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ766日目!

こんばんわ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は‥ちょっとやらかしました(汗)


腹が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
実はここ数日間‥‥‥‥トイレが出なくて(泣)
キバンデモ駄目。
コツコツ叩いても駄目。
そして今日の午後3時頃から急激に腹の具合が。゚(゚´Д`゚)゚。
ガスが溜まっている感じでパンパン状態がわかる。
オナラが出てきてほしいけども、出てくる気配無し。

コレが便秘の腹の痛さかぁ‥‥‥‥‥っとマジマジ感心している中、トイレへと向かいました。
少しでもっと思うほど‥‥‥考えれば考えるほどキツイ。



お風呂の中でマッサージ
トイレの中でもマッサージ
椅子に座ってもマッサージ
布団の中でもマッサージ







今日はマッサージ三昧。
腸内から(ΦωΦ)フフフ…っとくすみ笑いが聞こえてきますΣ(・∀・;)
もしも明日でなければ‥‥‥病院にて薬を処方してもらおう‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。









こんな内容でごめんよ〜‥‥‥
この辛さ少しでも緩和したかったからブログに書いた。゚(゚´Д`゚)゚。