ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ776日目!

こんばんわ!
今日も1日『うっせぇわ!』っと心の中で叫んでいた‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

事務作業で締日で仕事が立て込んでいるときに、ずっーと長々と話し込む‥‥‥相槌うたないといけない‥‥‥‥‥『いい加減にしてくれー!!』『他の人に移ってくれ!!』っと思う日でした(汗)


ずっーと頭の中であの曲が流れてる状態。
ぐっと我慢して我慢して流石に口には出せなかったですが‥‥‥‥‥‥‥‥話し相手が他の人に移った瞬間、天国に行ったすっきり感。
ストレスがバラバラに散っていきます。。。












自分よう耐えた!
自分頑張った!
午後から仕事に専念しよう!!
(他の人に)感謝の意を!!
(他の人に)応援を!!
エスケープゴートを見つければそれまで♪
後は悠々自適に仕事をこなすだけ。


あ!Σ(・∀・;)!
以前の上司に『うっせぇわ』っとブチかました男の子、辞表を叩きつけて辞めていきました(汗)
私も気をつけよぅ‥‥‥‥無意識のうちに声に出ちゃったらシャレにならないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。















さてさて、前置きが長くなりましたが‥‥‥今日はファイルを購入しました♪(ΦωΦ)フフフ…♪
勿論、『つきなの通帳』と『家計簿』、そして『レシート』が収納できるファイル!





それはそうと‥‥‥‥‥心底思ったことがあります!
『フリマアプリにて購入しなくてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。』


百均ではなくても、普通の文具屋さんにて、ものすごい種類のファイルにそしてお値段も手頃、手に取って選べる♪
選り取り見取りです(≧▽≦)

それに比べて‥‥‥フリマアプリでは、種類が少ない、お値段も割高、手に取って選べない、中古品の可能性あり。





遠い場所にあるお店でも、やはり足を延ばしてみるものです。゚(゚´Д`゚)゚。
出歩くのがヨダキイって言ってると損してました。
足を運んで大正解!





購入したファイルがコチラです♪(ΦωΦ)フフフ…

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210325183151j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210325183216j:plain




キレイなグリーン色♪
イエローやオレンジと迷いましたが‥‥‥やはり自分自身が一番好きな色をチョイス!Σ(・∀・ ) 
落ち着きます‥‥‥グリーン‥‥‥‥♪

百均よりも厚さがしっかりしていて、中の作りもしっかりしている‥‥‥‥‥そして、ファスナーケースがついているし、申し分ないです♪
コレで税込220円なり〜!!!
安いよね♪(ΦωΦ)フフフ…










百均でも同じタイプのファイルあるかもしれないけども‥‥‥‥‥私はピラピラ感が好きではない。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとな〜くシックリこないんですよΣ(・∀・;)
本棚に立てたとき、フニャ‥‥‥‥ぺしゃん‥‥‥、へニョン‥‥‥っとなるのが好きではない。。。
『キチンと立ってー』っと言い聞かせても、何度も立てようとしても、フニャ‥‥‥‥‥っとなる。

何処に苛ついているのか分からなくなるときもありますが‥‥‥‥‥こんな時、この百均ファイルはトレカの折れ防止の厚紙、添紙へと変貌します。

















えへへ♪(ΦωΦ)フフフ…
周りから固めていくタイプ。
4月まであと少し♪♪♪♪♪


んではでは!
良い夢を〜♪