ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ775日目!

こんばんわ!
今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m!!

よう頑張った!!
負けずに頑張った!!
気力で頑張った!!

眠る前にブログを書き込む。












1か月貯金箱開封まで‥‥‥あと少し♪(ΦωΦ)フフフ…
3月も終わりですね〜♪
4月が始まりますよ〜♪





今回は、メルカリっという名の臨時収入がたんまり♪(≧▽≦)♪
もう〜こんなにも売れるとは!?っと感激しました。
この臨時収入は勿論、『つきなの通帳』へ記入してお札専用の貯金箱へ♪

もう!ウキウキです!!
そして、4月からは『家計簿』を見様見真似でつけていったり、レシートを保管したりと‥‥‥‥やる気を出してます。



ふふふ‥‥‥
臨時収入が増えれば増えるほどお金の流れをつけていきたくなります(☆▽☆)
そういえば、パチンコ三昧していたときも、勝った時だけでパチンコ収支をつけていたときもあったなぁ〜‥‥‥。
負けが続くとパチンコ収支なんてソッチラケ。























今回は『真っ当な』家計簿です!!
やる気だけは充分!
根気もある!!




ただね‥‥‥‥
少しやる気を出し過ぎて‥‥‥‥太モモがカナリの筋肉痛に。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
何を思ったのか‥‥‥一昨日色んな種類のスクワットを一気に100回おこなったのが悪かったΣ(・∀・;)!


昨日なんて‥‥‥‥カナリの激痛の筋肉痛。。。
今日はだいぶ落ち着いている筋肉痛。。。
コレには参った。゚(゚´Д`゚)゚。
腰をやったときの事を思い出しました(汗)



ほんとに、コレからお風呂に入ってマッサージをして早く眠りにつこうと思ってます♪(ΦωΦ)フフフ…
この筋肉痛は、学生時マラソンをした次の日の筋肉痛の辛さ以来です‥‥‥‥。










んではでは!
それでは!良い夢を!