ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ781日目!

こんばんわ!

きょうはこんな広告を・・・素敵な広告を見つけました☆

 

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210330184352j:plain

皆様も1度は見たことがあるかも??

私は動画やホムペの広告でしょっちゅう見かけます。

「いいなぁ~」っと思っていても、クリックまではいかない(´;ω;`)ウッ…

 

んでも今回、新聞のチラシでみかけて、ちょっと「お試し」にて挑戦したくなりました。

もちろん、下見はしますよ~!!!

評価や口コミをみたり、レンタルっていうからには破損や違約金などなどデメリットになりうる情報を確かめたり。

 

 

私はこのモップレンタルかなりの「魅力」を感じているのですが・・・皆さまはいかが思いますか?????

 

 

 

 

 

 

掃除嫌いな私。

掃除機もあんまり出番がない状態。

正直な話・・・年に・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やる気を出して一気に掃除をするのは好きなのですが・・・継続して毎日掃除をするのが苦痛(;^ω^)

 

 

さてここで前向きに考えてみよう!!!

レンタルする意味を★

 

魅力1

レンタルすると掃除をするのではないか?っと思ってしまう自分がいる。

だってレンタル料金を払うので、それに見合う汚れ・・・・もとい掃除をしなければならないと思うから。

やっぱりお金を払うのだから、それ以上の汚れをつけなければ★

この結果が毎日のように掃除をするようになれば・・・( ̄▽ ̄)

 

 

魅力2

お試し期間があるっという事。

しかも無料で・・・★

無料って言葉は最強でしょう!!!

 

 

魅力3

掃除機よりもモップ!!!

髪の毛の処理ですね・・・この髪の毛、長いと掃除機のローラーに巻き付いてしまって・・・この巻き付きが私は嫌い(´;ω;`)ウッ…

髪の毛を短くすればいいじゃん!っと思うけども・・・・。

モップの場合はどうなんでしょうか?

結構モップはスムーズにふきっとってくれるイメージなのですが(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が考えた「魅力ベスト3」でした!!!

いかがですかね?

お金をかける意味ありますかね???

 

 

 

 

そして・・・不安になるのは・・・「破損」した時。

「違約金」などなど。

やっぱり怖いですよね??

「突然動かなくなった!!!」「壊れた」、「電源が入らない」、「折れた」っとか・・・・などなどレンタルするからには、凄く気になります。

ダスキンさんは近場(?)にあるので、直接取りにいったり、直接相談したりできるのがメリットでもありますが、スムーズに解約できるかどうかも気になる部分(;^ω^)

(某定期便などは、解約させないようにあの手この手を使っているみたいなので。)

 

 

 

レンタルするぐらいなら・・・購入した方がいい???

皆さまはどちらでしょうか???

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210330184434j:plain

 

今このブログを書いている間もモヤモヤと悩んでいます・・・( ノД`)シクシク…