ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ761日目!

こんばんわ♪
今日もいい天気でした〜!
そんな天気の中でエヴァカードを眺めていた私(汗)





さてさて‥‥‥‥昨日の余談でして‥‥‥
かなりのダブリがあるエヴァカード。
以前、クリアファイルも集めてまして‥‥‥かなりのダブリがありました。

このダブったカードやクリアファイルをなにかに使えないのだろうか?Σ(・∀・;)
出品しても買い手が見つからないし、保存するのにも邪魔‥‥‥‥場所をとる。

一瞬だけ、『シャドーボックス』を作ってみようかっと頭を過ることもありました。
遊戯王のカードのシャドーボックスを見たことありますか?カナリのリアリティ!
あんまし遊戯王知らない私でも欲しい!っと思いましたよ〜♪(ΦωΦ)フフフ…
ソレをエヴァのクリアファイルなんて、想像しただけでカナリの出来になりそうで♪
2、3年前に挑戦はしたのだけども、ご想像の通りカナリの難易度高さ!!!
速攻グシャグシャにしてゴミ箱へ。


懐かしい記憶です‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。





















今日のテーマは『スイーツ』!!
私から程遠いテーマ。゚(゚´Д`゚)゚。

食べれるけども食べないだけ。
買ってまでは食べたくない。


そんな豪語する私が唯一買ってまでして食べたい物を見つけました!!!
それはね……『セブンイレブンのバームクーヘン』
    (ΦωΦ)フフフ…♪

コチラね↓♪コチラ♪↓↓↓↓

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210310185459j:plain








程よい甘さに感激!
これは同僚からの差し入れなんですよ〜♪
昼休みの時間に皆で食べよう!っと持ってきてくれたみたい♪
自分からは買わないけども、人から頂いたものはしっかり食べます♪♪♪一口程度。


いつもならば、一欠片貰って食べて皆が食べてるうちは一人でペチャクチャ喋り倒しているのですが………………。
今回だけはソロリソロリっと2つ目、3つ目………っと手を伸ばしてしまった(;・∀・)
そんな私を見て同僚も不思議な顔。


同僚『珍しいね〜!そんなにも食べるなんて』
同僚『なんかあった?』
同僚『嫌なこと?良いこと?』

私 『めちゃめちゃ美味しい♪』
同僚『(笑)まだまだあるよー!!!』





同僚が袋から取り出したのはバームクーヘンばかし!
いつもの私ならば、『どれだけ買ってるねん!?』『他のお菓子は買わなかったの?』っと心の中で思うのですが今回ばかりはこの同僚が『お菓子の神様』に見えた。





無意識に拝みのポーズ!!!
同僚『(笑)ホラホラどんどん食べな♪』
私 『ありがとう!!』


モクモクっと食べ続ける。
食べながら口を開けてまでお喋りは出来なかったので、ウンウンっと頷きバームクーヘンを頬張る私。














んでもね!
このバームクーヘンめちゃめちゃ美味しいです♪
なんていうか…………素朴なバームクーヘン。
派手派手な飾り付け(味付け)も無いので、すんごく食べやすい。
なんと言っても少しだけトロリっとホワイトチョコ?(白砂糖??)が最高!!!

ローソンやファミマ、そして無印良品のバームクーヘンなどなど…………1回食べればいいってのが多かったのに………不思議です。゚(゚´Д`゚)゚。










会社でも沢山食べたバームクーヘン。
勿論、会社の帰り道にセブンイレブンに寄って購入した。

夜ご飯のデザートに一欠片だけ食べました♪(ΦωΦ)フフフ…
残りはまた明日、明後日、明々後日‥‥‥‥‥‥♪






今日だけでもカロリーが‥‥‥(✽ ゚д゚ ✽)!!!
恐ろしい数字を叩き出す!!!
fitbitの記録の数字も赤ラインがドーン!!!

1つが583キロカロリー〜。
今日の昼、2袋手につけて‥‥‥‥‥家に帰って‥‥‥(汗)


ハハハ。゚(゚´Д`゚)゚。
ストレス発散の為にも甘い食べ物は大事だし♪
今日だけ‥‥‥ね?(汗)