ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ967日目!

こんばんわ
徐々に筋肉痛がなくなっていってます(●^o^●)
 
 
今日は車の掃除をしました。
何を思ったのか…‥‥
何故かいうと、、
カメムシ』ちゃんに取り憑かれてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
取り憑かれ‥‥‥‥
好かれてしまう(-_-;)
 
 
 
ここ数日、黒い?茶色?のカメムシがフロントガラスに出没。
そして、バックライトの部分にも数匹。
これがまた、デカくて。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これどうしたらいいの!?
今日帰りにオートバックスへ行って、害虫駆除の薬を探したけども見つけられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
店員さんにも聞いても、『取り扱ってません』っとの一言。
 
 
売っていないのかな??
通販会社で取り寄せしないといけないのかな?
小さなオートバックスじゃ取り扱ってない?
 
オートバックスって‥‥‥車用品すべてを扱ってるわけではないのですね(汗)
『車の事ならオートバックス』っと謳っているけども、やはりお店はお店。
地方の方だと品揃え悪い‥‥‥(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なくなく、違うお店へ行きました。
他にもカー用品店はあるしね〜(ΦωΦ)フフフ…♪
次に向かったのは、他のカー用品店『イエローハット』などにはキチンと置いてありました(●^o^●)
私としてはそれで全然OK♪
やっぱり、欲しい商品があるっていうのは、お客さんからしたら凄く嬉しい♪
また行きたくなります♪♪♪
店員さんの対応も良かったし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
腹ごしらえをして、午後からは車の洗車、そして購入した『カメムシ撃退』のスプレーを念入りに噴射!!
 
コレでカメムシとの縁が切れると嬉しいのですが‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。













↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com













 
 



(⌒▽⌒)