ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ980日目!

こんばんわ!
はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211015193009p:plain
私もこの『お題』に挑戦!!
そして‥‥
普通の『お題の質問』を答えた後は、『オリジナルのダークな質問』を用意してみました・・・( *´艸`)

さぁ先ずは表の質問より行ってみよう!





ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?
ブログ名はそのまんまの意味ですよ〜!
私自身がパチンコを辞められるように、禁パチ生活を続けていけるようにっと名付けました\(^o^)/
お陰様で『禁パチ1000日目!』まであと少し♪
気を引き締めて1日、1日乗り越えていきます!!

 

はてなブログを始めたきっかけは?
キッカケは「魔法のiらんどのブログ」からです♪
当初私自身の禁パチブログは「魔法のiらんどのブログ」にて禁パチホームページと一緒に運営してきました。
なのに‥‥‥ブログ閉鎖のお知らせ。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログデータを「はてなブログ」へと移行させたんです♪引っ越しの仕方も簡単だったし♪(ΦωΦ)フフフ…♪
そして、『ミソジの禁パチ日記』の爆誕です♪


 
自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?
お気に入りの前に「感謝感激」の記事です!
スマニュー砲直撃した記事です\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
この記事だけは忘れられない。゚(゚´Д`゚)゚。
なにせ‥‥‥‥結局3日間でアクセス数1万オーバーを叩き出した、この記事だけは忘れられない、ありがたき記事ですm(_ _)m♪

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?
ネタが豊富な時♪(ΦωΦ)フフフ…♪
そして、頭の中にネタが次々と降ってきて、そのネタを1日毎に書いていき、1つの点が線になった時は感動です♪
ブログの有り難さがわかります(ΦωΦ)フフフ…♪

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?
勿論、箇条書きにてネタを下書き保存中♪
はてなブログ10周年の特別お題も保存してます(ΦωΦ)フフフ…
コレも立派なネタですもん♪


 
自分の記事を読み返すことはある?
ありますよ〜♪
正直、昔書いた記事は面白い(●^o^●)
だって「禁パチし始めた私」が書いてるんです(汗)
言葉遣い悪いし、偏見な内容だし‥‥‥
禁パチ生活を続けていけるように、モチベーションを保つためにも読み返ししています。
※ただし、一度公開した記事は基本的に編集や削除、リライトはしていません(;・∀・)

 

好きなはてなブロガーは?
沢山います♪
特化ブログのブロガー様達も素敵で勉強になる内容ばかりだし、雑記ブログのブロガー様達も読むたびに違う内容なので飽きずに読めることが出来ます♪(ΦωΦ)フフフ…

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?
はてなブログ好きだよ♪(●^o^●)
買収されないでね‥‥‥‥Σ(´∀`;)
本当に「はてなブログ」って10周年!?
その前から「はてなブログ」あったような気がしてならない‥‥‥。


 
10年前は何してた?
パチンコです‥‥‥。
パチンコ三昧、会話もパチンコ。
何でもかんでも頭の中はパチンコしか‥‥
(コレは‥‥‥何かのイジメ??。゚(゚´Д`゚)゚。地味に私の心を抉っている質問だなぁ)
「趣味はパチンコです」っと公言していた時もこの頃だったような‥‥‥(汗)

 

この10年を一言でまとめると?
パチンコと禁パチの狭間。
ブログを通して、いろんな人の考え方や意見等を見て読んで、そしてブックマークして‥‥‥徐々に変わっていきた変わっていきたい、変わりたい気持ちで一杯です♪(●^o^●)
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m♪

















 



 





表の質問終わり〜
続きましては‥‥‥‥
の質問〜
裏の質問でございま〜す!








 

 

 


 

 


 

 


 

はてなブログを引っ越したい?
私は引っ越したくない(⌒∇⌒)
今のブログ形態で大満足♪♪♪

 

はてなブログを卒業した人についてどう思う?
素晴らしいと思います。
レベルアップですよね♪(●^o^●)
私には出来ない‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

 

アプリは使いやすい?
使いやすいけども『アプリ機能』をもっと増やしてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
特に、特に‥‥‥「文字サイズ変更」や「はてブ貼り付け」「過去記事貼り付け」。
パソコンモードでしか出来ないのは辛いよ〜(-_-;)

 

はてなブログ」から記事を飛ばす人についてどう思う?出戻りについては?

あぁ‥‥‥
想像以上にアクセス数稼げなかったんだろうなぁ〜‥‥‥。
はてなブログのアクセス数恋しさに戻ってきたんだなぁ〜っと思ってしまう。。。
それと2重の作業大変そうだなぁ〜‥‥‥。

 

はてなブログの強制広告どう思う?
無料にて提供しているので強制広告を貼るのは当然の結果だと思う。
ただし、数が増えていくのに疑問(-_-;)
広告の数ってどうやって決めるんだろう(;・∀・)!!
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
めちゃめちゃ知りたい!!
当初は2つのみ。
次第に3つ。
そして4つ。。。
謎に増えたり減ったり(-_-;)

 

個人が貼り付けてる広告のみのブログどう思う?
読み込み速度が遅くなるから私は嫌い(´;ω;`)ウッ…
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
あまりの1つの広告のデータ重さに、私の「Chrome」が拒否したのにはビックリした(●^o^●)
 


はてなブログの機能全て使える?

使えない(´;ω;`)ウッ…
使いたくても使えないこのもどかしさ(汗)
だいたい「各機能の使い方の説明」がどこにあるのかが分からない。
きっと何処かにあるのだろうなぁ〜‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 
はてなブログへお願い事は?
月払いのお値段下げて欲しいな♪
アンケート機能つけて欲しいな♪
メルマガ機能つけて欲しいな〜♪
投票箱‥‥‥‥(;・∀・)ノΣ(´∀`;)


 
何故こんな裏の質問を‥‥‥?
単に私が『不思議〜』っと思ったから♪(ΦωΦ)フフフ…
答えたかった♪♪♪♪







めちゃめちゃ長文!??
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m!
私の心もスッキリした〜(ΦωΦ)フフフ…♪










↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com




















 

(●^o^●)