ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ964日目!

こんばんわ!

なんだかスッキリした1日でした(●^o^●)

良い事は特に無かったのですが、心が晴れ晴れとしてるときは気分が良いですよね♪

このまま、明日のワクチン接種も気分良く受けたい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

さてさて!

今日はこんな広告見たことがありますか?

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210929201645p:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210929201701p:plain

 

 

 

このような広告。

募集内容が次々と変わって‥‥‥‥‥。

サイトやブログを開くときに、フリーズするほどの広告Σ(´∀`;)!

 

ここ最近、よくよく見かけました(-_-;)

そのたびに、スマホがフリーズ(汗)

止まってしまったり、動かなくなったり、画面が暗くなったり‥‥‥

 

一瞬、『私のスマホが悪いのかな?』っと思って、サイトが開くまで待っていたのですが‥‥‥‥なかなか動かない。゚(゚´Д`゚)゚。。

終いには強制終了(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもね‥‥‥‥。

なんと!

そんな嫌な広告を突如削除してくれたのが『Chrome』。

ほんとに「突如」の削除!!!

これには私もツイツイ2度見しましたΣ(´∀`;)!

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210929202136p:plain

 

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210929202151p:plain

 

 

Chrome』ってこんなこともしてくれるの??

相手のサイトの広告だよ???

相手側が広告収入の為に貼り付けているんだよ??

ソレを「Chromeによって削除されました」っの一言。

Chromeってブラウザだよね??

違ったっけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、広告が貼付けされていたサイトやブログを離れて、再度アクセスしてみると‥‥‥‥違う容量が軽い広告へと変化していました♪♪

ネットサーフィンやブログサーフィンを好んでいる私にとっては有り難い事(ΦωΦ)フフフ…♪

どうしても広告が重くてサイトを開く時間がかかったり、フリーズしてしまうのは‥‥‥‥正直イライラしてきます。゚(゚´Д`゚)゚。

(そんな時は読みたくてもポイします(-_-;))

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともカントも♪

広告が削除されるって事あるんですねΣ(´∀`;)!

目が覚めるほどのビックリ感(ΦωΦ)フフフ…♪

 

気になって‥‥‥このブログを書いた後、ググってみました!

そしたら、興味深い‥‥‥そして私自身が求めていた答えが有りました!

↓↓↓コチラの記事です♪

chiilabo.com

是非ともご覧くださいね♪(ΦωΦ)フフフ…

的確にわかりやすいです♪

※chiilabo.com様。勝手に貼り付けてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

※脱毛日課は、カナリの画像を貼り付けてますので、開くまでに時間がかかりますΣ(´∀`;)!圧縮方法や画像保管方法などなど勉強中ですので改善されるまでイライラするけれども許してくださいね(汗)