ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ965日目!

こんばんわ
今日は記念すべき‥‥‥
初めての『筋肉注射』っと呼ばれるものをしました。

そう‥‥‥
コロナのワクチン接種です。゚(゚´Д`゚)゚。
もうドキドキで、腕、肩にチカラ入りまくり(汗)

「チカラ抜いてくださ〜い」っと言われても、自分の頭の中ではチカラを抜いている感覚でも、身体は全然。
看護婦さんに肩付近を触られるたびに、ビクつきチカラが入る。








看護婦さんとの攻防のすえ、中半分無理矢理の状態にて注射を打ち込む。
まぁそりゃあそうだ。
私一人、時間をかけるだなんてそんな馬鹿な真似はしない。
さっさと終わらせて、次へと行きたいのが本音だろう‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。















待機時間も何ら変わりなく時間だけが過ぎていき、なんとか無事に終わりました。
私の「筋肉注射」初体験。

インフルエンザ予防接種もこんな感じで皆様は打ってるの???
しかも毎年‥‥‥Σ(´∀`;)
すごいです‥‥‥。







今ブログを書いている途中やブログを読んでいる最中なのだが‥‥‥‥‥‥徐々に筋肉痛の痛み。゚(゚´Д`゚)゚。
指先も何も使わずにこのまま静かに寝ろうっと思います。
勿論脱毛日課もお休み‥‥‥。
更新する元気がない。おやすみなさいm(_ _)m