ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ963日目!

こんばんわ!
 
 
突然ですが‥‥‥。
今日はどうしても言いたかった一言!!
 
 
 
 
『勝手にしろ!』
『皇族から離れろ!』
『離縁しちゃえ!』
『会計監査入れろ!』
 
もう言いたくて言いたくてΣ(´∀`;)!!
ムズムズ‥‥‥‥!!
ムズムズ‥‥‥‥。
会社内や家で内での文句も言い足らない(汗)
ブログでも、めちゃめちゃ書きたかった記事の1つ。
 
いつ更新しようかと準備万全にて下書きしていたのですが、思わぬ砲弾をくらい、眠りについていた今回の記事。
さすがの私でも、アクセス爆増している最中にこんな記事を公開するのは出来ませんでした(-_-;)
 
やっとアクセス数が静かになりましたので‥‥‥思い切って(ΦωΦ)フフフ…♪
 
『アクセス数が少ないからこそ』
アドセンス登録していないからこそ』
アフィリエイト登録していないからこそ』
出来る愚痴♪(ΦωΦ)フフフ…
自由にブログに書けるって本当に幸せです(⌒▽⌒)
 
 
 
 
眠りについていた記事。
今、目覚めの時!!!
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『この2人が‥結婚』っていうニュースを見たときの一言目は『ご勝手に〜、んでも税金は持っていかないでね〜あんたら祝福しているわけではないから』ってな感じ。
この記事を書いたのは‥‥‥‥そう、今年内に結婚してアメリカへと移住するニュースが流れたとき。
 

 
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919002425p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919002446p:plain
 
もう本当に嫌気がさしてるんですよ!!
小室圭の顔を見るたびに殴りたくなる!
(;・∀・)
 
1番はじめの会見の時にはこんな事思わなかったのにね‥‥‥‥。
良いなぁ〜ご結婚おめでとうございます!っと素直に喜べたはずなのに。
度重なるマスコミの報道で、生理的に無理!
 
 
まぁ当人同士が好きならば、結婚したいならば、それでいいじゃん。
ただ、お金は別問題!!
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
そしてこの写真達を見るたびに更に沸栗滾る!
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919002244p:plain
 
どうよ!この悪い顔。

どの写真も『よも悪よの〜ぉ〜ぅ〜』っとどっかの悪徳お代官様が言ってるみたい。
この写真の目つきもそう!
下から上に‥‥‥しかも流し目。
 
 
 
よくマスコミ達は、こういう写真を使うものだなぁ〜Σ(´∀`;)!
二人揃って‥‥‥まぁなんとも悪巧みをしているのだろう??
小判をお菓子の箱に詰めて‥‥‥‥‥。
そして、小室圭の母が出てきて悪徳将軍が登場。
 
 
 
 
 
 
写真や文章って皇族はチェックしないのだろうか??
あんまりにも酷い写真。゚(゚´Д`゚)゚。
 
仕事場では、悪代官2人(小室圭&眞子様)と悪徳将軍(小室圭母)として話が盛り上がります。
そして皇族側も悲しい親役(秋篠宮家)。
何も出来ないまま、大切に育ててきた大事な娘(税金)を掠め取られ、膝をつき泣き崩れるという。 
時代劇あるあるのストーリー。
 
 
 
 
怒りを通り越し、笑いになって、呆れ返るこの二人の報道(-_-;)
 
まぁ一歩前進でしょ、悪代官2人にとっては。
国民からしたら、何にも前進していない。
コレはある意味、とある政治のコロナ対策でも同じことが言えるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
結局、お金は受け取らないって事で決着したのかな?
そしてあの小室圭の長髪‥‥‥。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210928190617p:plain
どう見ても『コレもん(人差し指で頬を)』でしょ(-_-;)
アッチの闇の世界に落ちて行ったような感じ。
お金を持っていない眞子様捨てられそうな予感Σ(´∀`;)
 
コレで『夫婦仲最悪』『離婚の危機』『別居』『愛人報道』などなど報道が出てきたら‥‥眞子様大変だろうなぁ〜‥‥‥‥。
まぁ私はなんの縁もないただの赤の他人。
国民の税金さえこの小室圭にいかなければ、知ったことではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ΦωΦ)フフフ…♪
なんだかスッキリ!
因みに‥‥‥‥
『好き嫌いドットコム』より〜
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210928185112p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210928185122p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210928185131p:plain
 
見事に‥‥‥Σ(´∀`;)!!
『嫌い』が大多数!!!
やっぱり同じような考える方いらっしゃるのね〜♪
コメント欄も読んでいくと‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪
仲間がいてホッとする私。
 
 
 
 
 
 
 
愚痴を書きたかったのは、私の自己満
言葉にしたかったんです!
本日は最後まで愚痴に付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m!






















↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com






















 

(‘◉⌓◉’)