ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ962日目!

こんばんわ
コロナワクチン接種が近づいてくる‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ワクワクドキドキ‥‥
ガチガチ(汗)




寝るたびに1日、1日。
インフルエンザの予防接種も打ったことがない私。
そう‥‥‥元気だけが取り柄。

ビクビク、ドキドキものです。
その上副作用がどうのこうの〜になるとΣ(´∀`;)


そして、次第に眠りにつくのが嫌になる。
寝たくなくなる。
寝たら、1日が過ぎちゃう。






テレビなどの接種風景をみていると、かなり針が中の方に。。。
そして、皆様のブログ報告でも見ていると‥‥‥‥。















気分を変える!
っと言っていても、体はバカ正直。゚(゚´Д`゚)゚。
ガチガチの震える始末。
いつから注射が怖くなったのか?
血液検査や献血などは全然平気なのに。
想像しただけでこれなのだから、本番の日はドレだけの覚悟が必要なのだろう(汗)









あぁ
寝たくないな‥‥‥。












↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

















    (-_-;)