ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ979日目!

こんばんわ!

今日は風が強かった(⌒∇⌒)

気持が良かったです☆

 

 

さてそんな1日でしたが、ここ最近こんなことを思う。

(思ってる事・・・おおいなぁ~・・・)

ってこんなにも気を配らないといけないものなのか???』

 

 

 

いやぁ~・・・

爪シールの「オホーラ」を購入して、贅沢な遊びを堪能し、爪のメイクに目覚めるミソジの私。

そして、唐突に思った実行した甘皮処理に女爪にしたいっという願望!

とにかく、夜寝る前に爪の事が気になってしょうがない(´;ω;`)ウッ…

めちゃめちゃ気ぜわしい、そしてガサツな私にとっては結構ストレスになりかかってます(;´・ω・)

 

 

 

 

キーボードで文字入力をするときに、爪が当たる(-_-;)

何かと爪を引掛ける(-_-;)

爪の中に汚れが・・・(-_-;)

 

 

 

 

これもトリプルパンチ(´;ω;`)ウッ…

気を使って、ゆっくりと作業しているつもりですが、バタバタと忙しくなると爪を引掛けるんです。

デスクの引き出しを開けても引掛け。

財布と取り出す時も引掛け。

 

 

どれだけに気を使いながら生活をすればいいのやら

(;^_^A アセアセ・・・

モヤモヤする気持ちで100均にてこんなアイテムを購入してみました(o^―^o)ニコ

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211014183828j:plain

これで「爪の中の汚れ・・」の問題点は間違いなく消える!!!

 

 

 

 

 

フレンチネイル

っと言うものに挑戦!!!

爪のを白く塗る・・・( *´艸`)

 

これだと、間違いなく「爪の中の汚れ・・」は気にしなくて済む★

毎日会社にしていくものなので、派手にデザインは出来ないので、うっすらと『白』ネイル(o^―^o)ニコ

これぐらいならば、許されるだろう・・・きっと★

 

 

爪先以外は、あらかじめ「NUDE NAIL」にて爪の表面を綺麗にピカピカにしておきます。

白を塗って、最後に爪の形を整える!

出来上がり★(^▽^)/★

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211014184913j:plain

ウム‥‥‥

うまくいかないものだ。゚(゚´Д`゚)゚。

マスキングテープ買うの忘れてた‥‥‥。

 

そく、リムーバーにて取り除きました(;・∀・)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⌒∇⌒)