ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ872日目!

こんばんわ!

雨だったり晴れだったり曇りだったり‥‥‥慌ただしく天気が変わっています。゚(゚´Д`゚)゚。

私自身の禁パチ方法も慌ただしく変わっているようです。

飽きたんではない!

自分自身に合わなかっただけ!

他に方法はいくらでもある♪(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

 

 

 

さて!

今日は、数日前に作った家計簿が無事に完成しました!

ホントの本当に完成♪\(^o^)/

6月分の数字をスラスラ〜っと入力!

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210629212345j:plain

 

文字も大きく!!

書くスペースも広く!

ジャンルは大まかに!

ジャンル毎に比較が出来る!

そしてメモ帳の存在感!

1ヶ月貯金額の差額もキチンと管理!

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…!

『娯楽費』と『食費』が減っていけば‥‥‥。

それと『予想外出費』を減らせば!!

 

 

自分で作っていてわかりやすい♪

必要最低限の家計簿としては成り立ってますよね?

成り立ってるはず‥‥‥‥うん‥‥‥成り立ってるかも?

 

こどもがお小遣い帳(家計簿)をつける感じで頑張ります!

 

 

 

 

少し時間があったので、こんなものも作りました♪

以外に簡単でビックリ♪

穴付き封筒です。。。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210629212204j:plain


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210629212257j:plain

フリマアプリなんかで『仕分け封筒』や『積立封筒』『へそくり封筒』などなど購入しようかどうか迷ってましたが‥‥‥封筒とカッターとノリさえあれば作成可能Σ(・∀・;)!

やっぱり、めんどくさい!っていう考え方を取り除かなければなりませんね(汗)

 

 

 

この禁パチ家計簿にどうやってこの封筒達を活かしていこうかな♪

『へそくり封筒』でも良さそうな感じ♪(ΦωΦ)フフフ…

1週間毎の予算をこの封筒に収めても良いかも♪

できる限り予算内で生活をしていくとか‥‥‥‥。

レシート入れにも良いかも♪♪♪

 

ドンドン想像が膨らむ〜(≧▽≦)

考えるときはすんごく楽しい!!

実践はかなり嫌だけどΣ(・∀・;)!

 

 

さぁ!

6月もあと1日!!

2021年も半年過ぎます!!

あっという間の1月〜6月。。。

コロナしか思い浮かばないのは私だけかな。゚(゚´Д`゚)゚。