ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ870日目!

こんばんわ!

今日は『1ヶ月貯金箱』の開封日!!

いつもならば、ワクワクドキドキ感が満載なのですが、今月のみそうは言ってられない。゚(゚´Д`゚)゚。

開封したくない‥‥‥‥。

 

 

それもこれも数日前の自腹ですよ!

自腹!!

ずーっと言い続ける!!

この自腹さえなければ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず!

貯金箱を開ける私。

開けたくなくても、禁パチ生活の1ヶ月の区切りであり、楔でもある。

開けなければならない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は‥

5,732円』なり〜!

アウ(´;ω;`)

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210627151050j:plain

小銭ジャラジャラ。

かろうじて千円札が‥♪

今までに無い、最低金額なのでは!?

うん‥‥‥最低金額ですよ(汗)

 

 

 

コンビニでお買い物も、昼食代も減らして減らして、レシートの枚数も減らしたのに。

『父の日』の出費は、想定内。

予算内に組み込めてたので、大丈夫、大丈夫!

 

『繰り上げ当選』の出費は、まぁまだいける範囲内。

振込用紙が届くのは数週間先だから、大丈夫、大丈夫!

まだ余裕がある\(^o^)/

 

『会社の買い出し』の出費は、完全な想定外!!

これはひどいでしょΣ(・∀・;)!

私自身がレシート(領収証)を貰わなかったのが1番悪いのですが‥‥‥半分ぐらい会社から出してくれたっていいじゃないか!!

タヌキ寝入りですよ〜。

 

 

 

 

ジワジワっとくる出費が重なり合って今月は地獄を見ました。

一気にズバッと心臓の音をとめられた気分です。。。

パチンコ三昧をしていた『苦しい月末』の悪夢。

小銭をかき集めて、保険料や携帯代を通帳に叩き込む私の姿Σ(・∀・;)

こんな思いをしたくない!』っと思って禁パチを決意したのに、お金の管理は『大事』っと改めて身にしみた6月です。

 

クレカの支払い、車の保険料、生命保険など月末に引き落とされる金額は無事に通帳に入れ込みましたが‥‥‥なんだか切ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

家計簿も新しくしたし、気を取り直して7月から頑張る!