ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ862日目!

今日は土曜日!
仕事休み〜♪
今起きました\(^o^)/

さぁ〜今日の夜は『第5人格』と『終わりのセラフ』の2点で遊び尽くします!!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210619155226j:plain







あっ!
パルメロ‥‥‥‥父の日に間に合わなかった(´;ω;`)
予約殺到しているのかな??
クレカの決済が確定してるので‥‥‥‥ホムペにも記載されていた『6月中旬〜7月上旬』の出荷予定っとの事なので7月上旬頃迄には届いてほしい。。。



















まさか
Σ(・∀・;)!










偽サイトに掴まされて間違えて注文しているわけではないよね‥‥‥‥‥。
うん!
きっと大丈夫!!
メールも届いたし。。。

お金を支払って、出荷日が判らない状態の中で待ち続けるのは‥‥‥少し辛い。
私の気が短いだけなのかなぁ〜。






疑心暗鬼‥‥‥人間不信になっちゃうー!!