ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ868日目!

こんばんわ☆

雨降らないですかね~・・・。

暑いです(´;ω;`)ウッ…

んでも風が冷たくて気持ちがいいので、ついつい散歩したくなる今日この頃です!

 

 

昨日の会社の買い出し商品たち・・・。

今日一日頑張って仕事をいつも以上にこなして、会長に「領収証無しでお金下さい!!!」っと直訴しました。

返信は早かった・・・。

「ノー!!!(o^―^o)ニコ」

ニコニコ、笑顔満載で「ノー」っと言い放った。

完全完璧に自腹確定です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して!!!

(くよくよイジイジしていてもしょうがないので!)

話題をガラリっとかえます。

 

体重の話。

なんと!

51キロ代をキープしております☆

( *´艸`)~☆

先週に引き続き、「51.9~51.3キロ」をうろちょろ。6月の第1週から第2週ぐらいは52キロ前後をうろちょろ。

なんだかんだで、52キロを卒業した感じです!?

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210625174651j:plain



 

私自身は急激に体重を落としたつもりではないのですが、お客さんからよく言われるようになった。

「ダイエットしてるの?」

「やせたね」

「お尻周りがちがう」

「これ以上痩せたら駄目だよ」

 

これ以上!?

病気でもなんでもありませんよっと(;^_^A アセアセ・・・ここだけは慌てて否定!

続けて、肝機能の数値を下げている最中なんです。。。っと話を持っていく。

健康診断で「肝機能数値の高さ」を指摘されて以来、ついでにダイエットっと考えていた私。

 

なんだか「病気」っと疑われているらしく・・・。

女として扱われている」感じの周りの視線は、実は「病気に罹ってしまった憐みの視線」だったのか・・・っと思うと少し恥ずかしくなる(-_-; 穴があったら入りたい

↓↓↓↓↓因みに勘違い記事の1つがこちら。。。

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

病気・・・

病気かぁ~・・・(´;ω;`)ウッ…

病気で体重減少したっと思われていた私。

 

めちゃめちゃ元気よ!

食生活も正している最中だし、食欲もある!

 

 

 

 

 

 

 

目標にしていた「45キロ代」「体のライン」を求めて体重管理・・・目標の1つでもあった「二重顎」は無事に達成しました☆

 

ある人からすれば、「今がちょうどいい肉付き」らしい。。。

ちょうどいい肉付きって・・・(;^_^A アセアセ・・・

(想像が豊かって困りものです(-_-;))

正直、ある人から好かれても、結婚はできない(´;ω;`)ウッ…だって、既婚者だし高齢者だし・・・。

笑って話してそれで終わり★

はい!さいなら!!!

 

( *´艸`)

上記以外の隠れた目標。

私を振った、嫌った男どもを見返す事。

別人っとまではなれないけれども、変化していきます!!!