ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ860日目!

こんばんわ!

運勢最高に良い日!!との事。

とある新聞にてテンションが上がりました☆

偏頭痛もなんのその、こんなただ一つ記事を見るだけでテンションが上がるって・・・私どれだけ単細胞なのか(;^_^A アセアセ・・・

まぁ~クヨクヨ考えるよりも明るく感じますよね☆

 

 

 

仕事中にはほぼ良い事がなく、ただ何となくトラブルもなく一通り終わりました。

刺激はないもののトラブルがないって事が一番いいかもしれませんね(^▽^)/

帰宅してお母さんから一言「また荷物が届いてるよ」

 

荷物?

フリマアプリ?

パルメロ???

パルメロの事は後日書きますね~(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみると小さな小包。

(@_@)!おう!!!

あの時に当選した「桜の通り抜けの記念メダル(銅)

当選倍率はどれぐらいだったのかわからないけれども・・・当選は当選!

当選した時の記事は『 禁パチ833日目! - ミソジの禁パチ日記 』にて公開中です☆もし時間があれば読んでね☆

もうありがたく受け取ります・・・(ΦωΦ)フフフ…

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210617182542j:plain

お母さんと2人で開封

改めて手に取り・・・「やっぱりゴールドが欲しい」っと欲がわいてきます。

価値は全然違うけれども、オリンピックのメダルもこんな感じなのでしょうか?

一度は近くで見て手に取って眺めてみたいものです。

(とてもとても叶えられない夢・・・)

 

 

そんなウキウキわくわくの状況で、お母さんから見せられた「とある通信カタログ

オリンピックの記念硬貨の販売をしていました。

そしてその価格にビックリ!!!(-_-;)

 

通販会社が転売しているだなんて・・・・。

造幣局が通販会社に委託して販売するなんて考えられません(;´・ω・)

委託販売するならば、造幣局のオンラインショップにて販売するでしょう。

 

転売には天罰を』っとも言われるこの世の中。

どうどう転売通販するだなんて・・・。

 

 

ってか誰が購入するのだろうか?

こんなぼったくりの販売価格。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210617182643j:plain

風神雷神記念硬貨2枚で税抜き9900円

他の硬貨セットもあります。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210617182705j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210617182725j:plain


そして何といっても、専用の硬貨ケースも2種で税抜き9900円っという。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210617182804j:plain


この通販会社でコンプリートを目指すならば・・・6万という。

 

 

 

ネットに疎い人たちを狙った汚い手口。

恐ろしいですよね(;´・ω・)

フリマアプリでもコンプリートセットを出品している人たちはいますが、この通販会社までぼったくりしていない。

転売ヤー撲滅』『転売品を買わない』っていうのが、このコロナの中、マスクで浸透しているのに、それでもこの通販会社は価格を釣り上げて販売する行為。

 

絶対この通販会社、売れ残ったこの硬貨は、約数か月後にばら売りではなくセット販売としてカタログに載せるだろうなぁ~しかも販売価格を下げて。

お母さんと2人で苦笑い。

 

 

因みに販売内容は全て載せちゃいます☆

見る人が見ればわかる通販会社。

さぁ~どこの通販会社でしょう???

ネットの不慣れな人に対して余りにも差別しすぎている販売価格。

転売撲滅!!!

目指しましょう!!!