ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ833日目!

こんばんわ!

今日は金曜日★

やっとの金曜日でございます( ̄▽ ̄)

長かったね~・・長かった!

明日、明後日休みなので、これまた家に引きこもる予定( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

昨日の夜21時前(20時半頃だったかな?)にメールが届きました。

桜の通り抜け記念メダル(銅)の当選』のメール!

勿論、造幣局からのメールです( *´艸`)

 

今年の3月頃に抽選応募したメダル。

すっかり忘れていました(;^ω^)

一緒に「」の方も応募していたのですが・・・こちらの方は多分落選かと(;^_^A アセアセ・・・

 

欲張ったらダメってことですかね?

当選は当選!

えへへ(〃艸〃)ムフッ

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210521184213p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

造幣局様にはエヴァの時からお世話になっています☆

エヴァンゲリオン記念硬貨から始まり、オリンピック記念硬貨、そして今回の桜とおり抜け記念メダル。

何気に造幣局記念硬貨抽選応募に嵌っています☆

綺麗なメダルや貨幣があれば・・・購入申し込み。

もちろん、財布の中ともその都度相談してます。

倍率低くても「当選」っとなると、気分的に明るくなるし、運気あるじゃん!っと錯覚出来る( *´艸`)

良い事が増えると、禁パチ生活を続けているからだ!!!っと思ってしまう♪

良い兆しですよね(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

抽選応募といえば・・・

『PS5』は、いつになったら当選するのか・・・(-_-;)

「諦めたー!」っと言い放っても、心のどこかでFF7Rがプレイしたい気持ちが優先して、コッソリと抽選応募し続けているのが現状です(´;ω;`)ウッ…

 

倍率高いんだろうなぁ~・・・(;^_^A アセアセ・・・

(因みに今回応募したのが「オムに7」&「ゲオ」の2つ)

 

switch本体どう森ver(どう森ダウンロード版)・・・22倍?

エヴァ2020貨幣セット・・・1.63倍

オリンピック競技記念500円バイカラ―グラッド云々・・・1.97倍

 

 

こう考えてみると・・・あの時、本当にswitch当選したのが奇跡的。

去年の5月、6月に比べて下火になっていたとはいえ、去年の夏に当選メールが届いた時にはビックリしました。

一番ピークの倍率で500倍や400倍をたたき出していたswitch。

本当にありがたい☆今でも大切に遊んでいます。

 

 

 

 

まだ心のどこかで諦めきれていない『PS5』の存在。

FF7Rの続編が全て発売されてから購入するのもありの話なのですが、そうなると私の年齢は・・・?

ゲームで遊ぶ年代・・・?

今、思う存分遊びたい!!!

遊べる年齢のうちに、発売を願うミソジの私です(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

さぁ!!!

PS5』の購入権利の当選メール!!!

いつでもですよ!!!

受け止める自信あります( *´艸`)

「オムに7」、「ゲオ」2つとも当選してもOK!!!

責任もって購入します☆☆☆

 

そんなに焦らさずに・・・

もうそろそろいいんじゃない♪

いい加減に私の腕の中に飛び込んでおいで(o^―^o)ニコ