ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ834日目!

こんばんわ♪
ジトジト雨。
この雨にも負けないように、部屋の中で体を動かす運動をしております。
(休日なのに精が出るね~( ̄▽ ̄)) 
 
 
 
 
 
 
そして何気にパシャリ!!
夏に向けてムダ毛処理を本日処理したので写してみました。
正直なところ‥‥‥見てほしかったΣ(・∀・;)!
 
足パカダイエットを続けて1年ほどになります。
以前も、ふとももに『空洞が出来た』『隙間が出来た』っとほざいてましたが、本当なんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
 
その証拠写真がコチラ♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210522103036j:plain
(ΦωΦ)フフフ…
毛穴はごめんよ〜うっすら写っている。゚(゚´Д`゚)゚。そして、年齢を感じさせるムクミ‥‥‥Σ(・∀・;)『空洞』『隙間』を見て!見て♪ 
 
 
 
 
どうだ!
すごいでしょ?
隙間できてるでしょ?でしょ?
こんなにも足パカ〜効果があっただなんて信じられない♪
 
 
 
 
これが60キロオーバーの時なんて、ペッタリと右と左のふとももが密着してたんだから‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
(太っていた時の写真も撮っておけば良かった‥‥)
今のふとももは、スラッーっとしてるものです♪
毛穴さえどうにかすれば自慢したくなりますよね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ太めの大根足だけれども、昔に比べると俄然細くなってます。
こうやって自分自身に『目に見える効果』が出てくると、ヤル気が俄然と湧いてきます!
次に何やろうか?コレやろうか?どれやろうか?
こんな嬉しい迷いならばウエルカム♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
今も風呂に入る前に、足パカプランクスクワットを行ってます。
この3点は日常化してきたかも!
(そりゃぁ・・・1年も続けていたら体に染み込みます)♪
 
 
 
 
そして
コミック読みながらも足パカぁ〜。
テレビを見ながらも足パカぁ〜。
スマホを弄りながらも足パカぁ〜。
 
 
 
足パカ〜足パカ〜足パカ〜♪
 
 
兎にも角にも『足パカ〜』をやってます( ̄ー ̄)ニヤリ
慣れてくれば‥‥‥結構楽なもの。
誰も見てないから気楽なものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは‥‥
上半身のボンレスハムをどうにかしたい!
体の側面と背中の贅肉を‥‥‥‥。
上半身をウネウネしているとブニュ〜っとの贅肉が気になりますΣ(・∀・;)
上半身も共にやっていかないと・・・逆三角形の体系になっちゃうかも☆
(それだけは勘弁(-_-;))