ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ835日目!

おはよう御座います!

雨もジメジメ

空気もジメジメ

気分もジメジメ

3点ジメジメ効果でテンション低下中

 

 

 

そんな低下中の中で夜になるにつれて・・・そして明日の出社に向けてテンション上昇中のミソジの私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「パチンコスロットファン感謝デー」の最終日でした!

勿論、私は家の中でフリマアプリの出品に没頭していました( *´艸`)

 

このコロナの中でどれだけの人達がファン感謝デーに足を運んでるのでしょうか?

禁パチしている皆様大丈夫だったでしょうか?

キチンと自分自身をコントロール出来たでしょうか?

私はバッチリです(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故・・・

こんなにも明日の出社が楽しみかというと・・・

 

パチンコ土産話を聞ける( *´艸`)♪

話・・・っというか、パチンコの余り玉交換のお菓子が楽しみ☆

「勝った!」っていう話はつまらないけども、「負けた!」っていう話は正直楽しい(ΦωΦ)フフフ…

 

パチンコの勝ち負けを聞けばお菓子がいただけるのですよ~おじちゃん達が多いので、ホイホイっともらえます☆

(こういう時って女の子は得している~っと感じる・・・)

土産話を聞いている時は私自身のパチンコ欲は掻き立てられますが、タダのお菓子を目の前にしちゃぁ~・・・そして「負けた!」っていう話を聞けばパチンコ欲我慢できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、ほとんどが『負けたー!!!』っとの話だと思う。

始めは勝っていたけども、最終日に負けた。ってのが私の予想。

3日間ともに勝ち続けることは、まずない(-_-;)

(誰でも予想は出来ますよね(;´・ω・)こんな物、予想とは言わない。)

 

 

 

 

この5月15日~5月20日まで、途方もない低レベルな知能合戦を繰り広げられたに違いない。

 

ホール側とパチンカス

 

このコロナの中で数少ないパチンコ遊戯人数をホール側も『どうやってお客様を楽しませて、そして楽しませた上でお金をどうやってむしり取るか・・・』考え処ですよね?

ホール側もお客さんが来てくれないと、商売出来ない。

 

 

パチンカスの方も『この日がでるんじゃね?』とか『勝ったらもう行かない』『ファン感謝デーに軍資金を貯めておく』とか、どうしようもない事を考えて戦場に向かうのでしょうね・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

無駄な争い・・・

無駄な知能・・・

意味ない・・・・

・・・(-_-;)

どうせ負けるのに・・・ボソ

 

 

 

 

 

 

明日はどんな話しが聞けるやら★

もしかしたら職場のパチンカスの人が『くじ引きで商品が当たった!!!』っていう声も聞かれるかもしれない(o^―^o)ニコ

(っていうか・・今もくじ引きってあってるのでしょうか?)f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210523070826j:plain

それはそれで・・・私自身の『PS5』の為に、その当選したパチンカスの人の運気を根こそぎ吸い取っちゃいます( *´艸`)フフフ