ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ444日目!

こんばんわ!

今日もドンよりとした晴れです☆

スンゴク過ごしやすい!!!

気温が丁度いいと嬉しいですよね( ̄▽ ̄)

(暑すぎもなく、寒すぎもなく)

 

 

 

1か月貯金の目標を新たに決めました!!

(ほんとのほんと!!!)

 

今までパソコンだの・・・

壁の修理代だの・・・

生活費だの・・・

 

っと色々言ってましたが、結局何を目標にすればいいのか・・・1か月貯金の達成のご褒美があやふや状態。

(実際に貯金額が減ってますもん!本当に目標って大事だよね☆)

そして「これいいかも!?」っと思える情報にやっと出会えました♪

 

確実に達成できる。

金額もちょうどいい。

期間も定められる。

貯金モチベーションの維持にもぴったし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その情報はっというと・・・

杜の都 なつみクリニック ~ぬいぐるみ専門院~

ツイッターにて見つけました♪(*'ω'*)

 

 

 

ぬいぐるみ専門の病院です!

テレビでも紹介されたとか・・・♪

 

オーダーメイドのシャンプーに続き、このぬいぐるみ病院。

ツイッターやラインって本当に情報がこぼれていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は小さいころから、大切に大切に・・・そりゃぁ~大切にしている人形があります。

ミッフィーちゃんのぬいぐるみ。

 

 

 

幼稚園児だった頃、お父さんが退院した時に買ってもらったぬいぐるみ。

約20cmぐらいで、服も何も来ていない。

名前は「つき」ちゃん。

顔が真ん丸で空に浮かぶお月様のようだから。

 

 

 

 

 

未だに捨てられない。

もう・・・

今にも

首がちぎれそうで・・・

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200421190852j:plain

( ノД`)シクシク…

肌もボロボロ状態。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200421190649j:plain

 

「いい加減に捨てろ!」っと言われるほどに、かなりのボロボロ・・・。

 

買った当初は、真っ白で手触りも良かったのに‥。

洗っても洗っても無理な頑固な汚れ。 

汚れていても、可愛いのです!!!

捨てられません!!!

「んだから彼氏も出来ないんだよ・・・」とも言われる始末(´;ω;`)ウッ…

 

 

人形関係ないじゃん・・・ブツブツブツブツ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・話は戻しまして!!!

(;^ω^)

この『なつみクリニック』様にお世話になろうと思いまして・・・。

 

長い間、嬉しい時も悲しい時もいつも一緒にいてくれた「つき」ちゃん。

踏みつけた時もあったよ・・・

引っ張った時もあったよ・・・

投げた時もあったよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボロボロな状態なので少しでも怪我が治ればなぁ~っと思い、1か月貯金の目標にしました!

 

早速、入院予約(ご予約フォーム)をメールをしたところです。

今は返信待ちになります。

 

 

 

 

 

 

もしも入院可能で順調に行けば・・・通常入院で2021年2月頃・・・。

1か月貯金の目標にピッタリ★

 

貯めたお金をこういうお金の使い方もありだよね?ね?

なんとか入院出来ますように・・・