ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ441日目!

こんばんわ♪

昨日から、『はてなブログアプリ』の調子が悪い…

 

ちょっとテンション低めの私です

m(_ _;m)⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

 

 

 

はてなブログ繰り返し停止してます』

問題があるため終了します』

 

の文字が出てきて、次に現れる画面は『このまま待機する?、アプリを終了する?』の画面。

 

 

 

繰り返し停止するってどういう意味?

問題があるためって何が問題なの??(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

 

再起動したり、キャッシュを消したり、データを消したり…あとは、アンインストールをしてから再度インストールしたりと……色々と私が考えられる事全てやってみた(*´;ェ;`*)

 

それでも、………『…繰り返し停止します』『…終了します』。

昨日からずーっと。

障害でも無さそうだし…ブラウザでの編集などはキチンと出来る。

 

 

 

 

 

 

タブレット壊れた?

んでも違うアプリはきちんと開く。

ググっても、それなりの対処法は出てくるけども………解りづらい!

ってか解ろうとしない私もいるのですが…(汗)

 

 

 

 

なんだか…はてなブログを続けるやる気がなくなるぅ~……(汗)

この際だから違うブログサイトに移転しようか?……それとも大型連休を利用してワードプレスへ挑戦してみようか?

 

独自ドメインも含めて、これから色々と本格的に調べてみようかな?(*´;ェ;`*)