ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ442日目!

こんばんわ♪
雨が降りますね……。
昨日からテンションダダサガリ
~~~~~(m--)m
 
やはり今日も使えなかった『はてなブログアプリ』
 
 
 
 
家の中で、今日1日スマホをいじる。
LINEを見ながらよく目についた広告を皆様に聞きたい!
 
 
 
メデュラ』っていいの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 
 
私の悩みの1つに『』がある。
 
女性では誰もが憧れる、艶髪&サラサラ。
 
この『メデュラ』っていうオーダーシャンプー&メンテが素晴らしいっていう広告内容でした。
 
 
この『メデュラ』がすんごく広告に流れるんです( ̄▽ ̄;)
嫌っというほど!!!
LINEのどこを見ても、『メデュラ』の広告が貼り付けされている。
こんだけ貼り付けされているのなら…………ツイツイ、クリックしたくなるでしょ!?Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
『オーダーメイドのシャンプー』
『香り最高』
などとメリットの乱発………………どっかの広告を思い出す。
 
 
 
そっ!
『ケノン』の広告を………………
このケノンの広告スゴイですよね( ̄▽ ̄;)
購入ページを見てもわかるけども口コミだらけ。
本当に公式サイトのページか?っと疑うほどです。
 
 
 
 
 
 
  
よくよく見ると……
初回限定2980円。
税別&送料別。
同時定期購入申込み。
アフターケアあり。
解約は、電話のみ??
 
2回目以降は、詰め替え袋にて6000円以上( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
初回価格はスンゴク魅力的!!!
んでも定期講読の2回目以降の金額が…………キツい。
いつでも解約OKっと書かれているけど、電話のみっていうのもやだな(汗)
 
 
自分に合ったオーダーメイドのシャンプーはスンゴク使いたいし、購入してみたいけども……定期購入ならば話は別物(汗)
定期購入じゃなければ……即買いしていたのになぁ~……。
 
 
 
 
 
 
残念(>_<)!

 
 
 
 
 
 
んでも私の『欲しいものリスト』には、間違いなくランクインのアイテムです♪O(≧∇≦)O
 
女性としては……試してみたいですよね♪
髪の相談にものってくれるし、香りも変えられる、オーダーも変えられる♪
私みたいなズボラ人間にはピッタリかも♪( ☆∀☆)
 
 
ただね……携帯機種代も払わなきゃならないし、これから先も車の購入も考えなきゃならない。
2回目以降の定期購入価格がもう少し安ければ…………。
初回分だけ購入するのも、ちょっと私の良心が痛みます(汗)
 
 
 
 
 
 
皆様は、どんなシャンプーやリンス使ってますか?
こんなオーダーメイドのシャンプーを使うべきなのか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
お金に見合う髪質になるのだろうか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!Σ( ̄□ ̄;)
また悩みの種が増えた♪
♪O(≧∇≦)O