ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ440日目!

こんばんわ♪("⌒∇⌒")

曇りになりましたね~……。
明日は時化そうです(>_<)
寒くなるのかな?
暑くなるのかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?

微妙な感じの天気はやだな(汗)





さて。
先日の『今日の画像』より。
ミッキーのステッカー♪
近頃、本屋さんでコミックや本を買うと1枚もらえます♪O(≧∇≦)O
大きさはクレジットカードよりも小さめですが…………めちゃ可愛い!

このステッカーって全部で何枚あるんでしょうか??
ついつい集めたくなります♪




(σ≧▽≦)σ ♪
ステッカーの裏側を見ると『ミッキーマウス90周年記念イラスト集 gift』


正直なところ……イラスト集は欲しくありませんが、このステッカーのみは欲しい!
わがままでごめんよ~……(>_<)

もしも……未だに本屋さんに勤めていたら、一種類ずつステッカーを貰っていただろうなぁ~。












昨日の本屋さんからの帰り道。
パチンコ店の前を素通り!!!Σ( ̄□ ̄;)

もちろん、行ってません!
コロナで行く気にもならない。
やはり一番大事なのは、一時の快楽よりも健康です。



屋外駐車場…………ガラリしてましたね。
コロナのモロ影響です~~~~~(m--)m
まぁ……当たり前っていったら当たり前。


このコロナ騒ぎの中でも、まだパチンコ店に通っている方は間違いなく『依存症』だと思いますよ~……( ̄▽ ̄;)
パチンコするためだけに県外に行く人達。
パチンコへの執念たいしたものだね(汗)
パチンコ三昧の時は、まぁ~私も県外にパチンコうちに行っていましたが……(汗)




『趣味』と『依存症』の境界線がハッキリクッキリ?


コロナ騒ぎで少しでも、パチンコ依存が抜ければ…………御の字。
駐車場に停めてある車は、数える程度。

規制が入り、勝ちにくいパチンコになり、そしてトドメのコロナ。
パチンコ業界よ……
もうそろそろ天に帰るときでは?



コロナと共に無くなってくれた方が、私にとってありがたい!!!
無くなってしまえば、諦めがつく。
競馬や競輪、ボートなどに手を出さないようにすれば…………ギャンブル依存症ともお別れ。




未だに動画にもよく『自動的にお勧め動画』として流れてくる…………。
シャットダウンしたはずなのに、なぜパチンコ動画が???

そして、テレビのCMでも流れ見てしまう。
新聞の折り込みチラシでも、2、3件は新台入れ換えのチラシが…………。

運転中には、パチンコ店の登り旗が……。
仕事場には、パチンコ依存症の方が沢山。





類は類を呼ぶ
っというけれども…………まさにパチンコで繋いでいる状態。



『パチンコ』っというものを全て消え去る事が出来る日はいつか来るのだろうか??
消えないだろうなぁ~……。






(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今日の画像♪

ありません(汗)
ってか、はてなブログのアプリが開かない!!


アプリを開こうとすると…………。
『繰り返し停止しているため終了します』
『問題が発生したので終了します』
っという、画面が表示されます。

キャッシュを消しても、変わらず。
タブレット再起動しても変わらず。


どうしろ!っと?(゜Д゜≡゜Д゜)?