ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ451日目!

こんにちわ!

450日目!では失礼しました(;^ω^)

すんごい眠気が襲ってきてたんですよね・・・。

ブログを書くのも、スマホだし。

首、肩、腕痛くなるものです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

今日の夜から明日にかけて・・・ブログ読みあさります!

趣味ではありませんが・・・徐々にブログを読む『楽しさ』を覚えだす感じです☆

 

 

 

 

 

 

さてさて!

今日は何を書こうかな・・・っと思いましたが、昨日から続けて色々と。

今日もブログ更新せずに眠ろうかな…っと思ったぐらい。

改めて若社長の人間味が全然ない事を痛感しました。

 

 

 

 

 

 




 とある会社。

社長の息子さんも一緒に従業員達と仕事を汗水たらしながら作業をしているのに、仕事場を離れて先に自宅へ帰る若社長。

その上、会長の退院するって知っていて顔も出さずに即30分離れたの自分の家へ。

 




そして1本の電話。

時間は、11時30分頃。


社長「オヤジが今日退院するから。だいたい10分後に帰り着くはず。俺、(自宅に)帰っている途中だから、代わりに○○に行かせて!!!」

 

私「作業中ですよ?もうすぐ終わりますし・・・。終わるまで待たれては?」

 

社長「仕事中でも作業とめて行かせて!!!俺、今(自分の自宅に)帰っている途中だからオヤジの処(会長の自宅)には行けない!介護も出来ないし・・・んだから、○○に行かせて!直ぐに!早く!!」 

 

私「わかりました(引き返ししてでも、お前がいかんのかい?????)」

 

 

 

 

若社長が家に帰っている最中で行けない代わりに、仕事作業をさせている息子を作業中断させて、会長の介護に向かわせるよう、指示を出す。



(※○○=社長の息子さん。会長の介護のためだけに都会での仕事を辞めさせて、社長が連れ戻した。一応後継者。

無理矢理戻したにも関わらず、仕事内容は一切教えない。ただただ会長の介護の為だけに。

会長の目の前で若社長がつい口を滑らし「跡を継がせるつもりはない」「自由に仕事をしてほしい」などと抜かして、会長とひと悶着あったみたいです(´;ω;`)

若社長の実の親の世話を息子さんに任せる。

若社長&若奥さんは何もしない。

金さえ渡せば…なんとやら。

全て「金」でおさえる。※)







 

現場の作業員たち全員唖然。

息子さんも唖然。

作業中断。

 

 

 

 

 

 

 

 

若社長よ・・・

自分勝手過ぎるのでは???

 

私だけかな???

勝手すぎるっと思うのは??

 

 

 





 

そして・・・

息子さんは、数分後すぐに仕事作業に戻ってくる。

「直ぐに作業にもどれ!!!」っと会長に言われたのか、会長の奥さんに言われたのか・・・わからないけど正しい反応だと思う。

見ていて辛いですね・・・。そこにまた『従業員』と『経営者の息子』との溝・・亀裂が深まってくるのだから。

そんな若社長に振り回される『従業員』と『社長の息子さん』。

 

 

 

 

 

 

退院の日付を知っているのなら、若社長が行ってあげればいいのに・・・。顔を出すだけでも違うのに。

知っているにも関わらず、すかさず30分離れた迷わず自宅へと帰る若社長。

介護が必要ならば、若社長が会長の自宅で待ってていてもよさそうなのに・・・。

 


若社長の家っていっても、30分もあれば会長の家につくんですよ???

若奥さんも見て見ぬふりの知らんぷりなんだから。

(ちなみに、この奥さんもパチンコ三昧のパチンカスです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護の仕方がわからないから?

見て見ぬふり?知らんぷり???

若社長&若奥さん共に覚えようとする気持ちもなし。

 

 

 

コロナのせい???

コロナがうつるから?

あんた、感染者???

そのわりにはパチンコ行ってるよね?




よく仕事場の人達から話を聞きますし、パチ屋の従業員の知り合いからも、「あんたんとこの若社長また来てたよ。コロナの外出自粛もめげずに・・・」っとよく聞きます。


私自身、パチンコ三昧していた時、仲が良かったパチ屋の人達とラインしてるんです(;´∀`)

県内から県外★多岐わたりこの情報網。

(ある意味すごい(汗))

 


もう笑うしかない・・・。

笑いの種ですがね・・・。 

 

 

「コロナ、コロナ」「自粛、自粛」っと会社では騒いでいて若社長一人早々と帰る始末。

それなのに、パチ屋の人達や居酒屋の人達からは「あんたんとこの馬鹿社長・・・どうしようもないね」っとライン&画像添付。

若社長と若奥さんとが並んでパチンコを打っている姿・・・。しかも姿勢が脚を組んで猫背の状態。


似たもの夫婦。






会長や会長の奥さん、そして介護の為、都会から帰ってこさせられた社長の息子さん。

この画像を見た時、どう思うのでしょうか?

飽きれて、感情もなにもないと思います。



(因みにこういった画像は、私がリ不当なストラにならないように、保存中です☆

理不尽に解雇させられようとしたら・・・・この画像や他の秘密を武器に穏便に退社しようかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやいや・・・話がずれましたが・・・。

なんでもかんでも都合よく解釈して『(会長の介護と)あんまり関わりたくない』っという気持ちが若社長にも若奥さんにも、にじみ出ています。

 

 

 

 

 

本当にクズですよね・・・。

同類にされたくない。

 

 

 同類にされたくないがために、禁パチを続けられているかも!

もしもそうならば…この馬鹿の若社長達には、別の意味で感謝ですね♬


本当になりたくないし、同類と思われたくない!

とにかく臭いし、同じ格好だし、話す内容もパチ関係。




……………。

よう結婚したものだ……

こんなバツ2の人間味の無い社長と……。

奥さん初婚。

一回り離れた年の差婚。

よう奥さんのご両親許しが貰えたな〜…。



何が良かったんだろ?

パチ軍資金の金ズルかな♬

金が動いた?

慰謝料?




つくづく不思議だわ〜…♬

仕事場では、こういった話でもちきり!

コロナの話よりも色濃い沙汰の話!

単純な作業でこういった話は、盛り上がりますよね(☆▽☆)

ドラマを見ているみたいで楽しいですからね♪