ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ428日目!

こんばんわ♪
今日までなんとか晴れました!!
寒いような暑いような感覚に。



さて!
オークションにて落札したアイテム『鬼滅の刃』全巻(1巻~19巻迄)無事に手元に届きました♪O(≧∇≦)O



f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200405211011j:plain



めちゃ読みたい!っと思っていたコミック達。
感動です……♪("⌒∇⌒")






本題はここから!
実は、この『鬼滅の刃』を配達してくれた業者さんから釘をさされました(汗)

配『気を付けた方がいいよ(汗)』っと。
私『ですよね……』っと言葉を交わしながら、印鑑をポチり。




人に付着しないで、荷物自体にコロナウイルスが付着している可能性があるとのこと。
あり得そうなこと。

どんな人達がわからない状態で、荷物を梱包しているから……。
そして、荷物にどこでウイルスが付着するかわからない恐怖。



疑い出すとキリがない( ̄▽ ̄;)




配達員との会話は続く。
人懐っこいおじちゃんで、この地区の配達担当者。
結構ナンでも話してくれる。
(たまに、時間は大丈夫なのか?っと思うほど長話に…………。)


配『感染者が増加している地域からの荷物は正直怖いよ…………私たちがどんなに予防対策や消毒していても、荷物自体には、予防対策出来ないからね……特に個人の荷物は…………。』
私『大変ですね……(汗)』

配『外装ならともかく、荷物の中まではどうなってるか…………考えただけでも恐ろしい(汗)』
私『アハハ…………お疲れ様です』

配『あんまし、感染者が増加している地域から買い物をしたらダメだよ(汗)外出も自粛すべきだけど、ネットショッピングも自粛しなきゃ』
私『了解!』











この会話でヒシヒシ伝わってくる。
全ては『もしも』の話。
全ては『架空』の話。



経路不明の感染者……。
これが荷物に付着したコロナウイルスだとしたら……。
んでも荷物の中身にウイルスが付着していたら……。

自宅にいながらに、コロナウイルスを持ち込む行為???(゜Д゜≡゜Д゜)?




まっ!
ニュースでもそんな情報流れていないから……そこまで気にする必要はないかな?
少し…神経質になっているかな??(汗)
























ネットショッピング……。
フリマアプリ……。
オークション……。

自粛しよ……かな……。
うん、自粛しよう。