ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ432日目!

 

こんぱんわ!

今日も快晴★夏が近づいてきますね・・・

あぁ~その前に、じとじとの梅雨があるか・・・。

 

今すんごく、過ごしやすい季節です☆

(コロナさえなければ・・・・!!!!A(;^ω^))

 

 

 

 

 

連休どうしようか・・・と考えている最中。

まぁ・・・去年と同じような感じになるだろう。

(そうなると考える必要ないかなぁ~・・・)

 

 

 

 

 

これ本音↓↓↓↓↓

今年は何処かに遠出したかった!!!

密かに独りで遠出する計画も立ててました。

禁パチ生活を始めてから2年目。

去年の5月とは違う大型連休の過ごし方を・・・っと思い、洋服や靴、バックなどを下見してました(;^ω^)。。。

 

 

そして、ツイートにて紹介されているお店や食べ物たちを巡りに行こう!っと計画していた矢先の「コロナウイルス」。

正直1月~2月頃までは、甘い考えで「また中国か・・・そこまで蔓延しないだろう」っと高をくくっていたミソジの私。

普通に皆様のツイートをみてピックアップ。

 

 

 

 

 

 

 ………

 甘かった!

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

コロナめ!!!!!

 (*´;ェ;`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年と同じく

ゲーム

断捨離(フリマアプリ)

運動

コミック

この4点しか思い浮かばない・・・

( ノД`)シクシク…ヾ(・ω・。)

 

 

映画でも・・っと思うけど、何を見ていいかわからないし、借りるのもやだな(;´∀`)

パチンコ三昧の時にはCRリングのおかげで、「ホラー系(グロい系(汗))」のDVDに嵌っていましたが・・・。

映画やテレビの番組を見るならば、そして頭や目が痛くなるならば、ユーチューブを見ていた方が楽しいし・・・。

 

 

 

 

 

コミック」は鬼滅の刃を衝動買いしてしまったので、新たにコミック買いたくないし・・・。

鬼滅の刃を何度も読み返すか?(汗)

連休中に何度も……?

 

 

運動」は・・・気分転換にするものであって、1日中したくはない!

苦手な運動を1日中…かん……想像するだけで地獄図ですΣ(゚Д゚ υ)

高校の時のマラソンを思い出す。

 

ゲーム」は、オフラインで引きこもり状態でゴソゴソ!?・・・暗い!嫌だ!!!

これを機にオンラインゲームに手を染めるってのもありだけれども( ̄▽ ̄)

FF7Rが4月10日に発売されるので、PS4を思い切って購入し大型連休をゲーム三昧にするか???

それとも、switch&あつ森を購入し・・・・・・?

 

・・・

・・・・・

歳のせいだろうか・・・(汗)

目は痛くなるし、頭は痛くなる。

そして腰も痛くなるし遊びたくない状況。

体調を壊してまで「ゲーム」はしたくない!

(やっぱり歳なんだろうな・・・昔は平気で遊べてなのに!)

 

 

あとは「断捨離」・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年とまったく同じだよ!

やだなぁ~全然変わってないよ!!!

 去年は「1日のみ」遠出したみたい・・・。

でもほとんどが、家の中の記事のみ。

私、一体何やってるんだ?

(読み返してみると面白いですね☆去年の自分がいます)

 

 

 

とにかく「去年の自分」と同じように過ごしたくない!!!

何か・・・少しでも変わったことを・・・。

 

皆様は何をしますか???

「外出自粛」は、休日家に閉じこもっている私にとっては、特に何ら変わらない普通の事*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

 ・・・・親を巻き込んで花札にて食べ物の賭け事でもしようかな?

(買い出しや食費代を賭ける・・・)

ダメかな? 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!

 

また見つけてしまった!Σ(゚Д゚ υ)

お菓子……。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200409193238j:image

 

ご、ごめん(汗)

最高に美味しいです!