ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ438日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o)))

午前中は夏みたいな晴れ♪

午後は曇りになり……

夕方は雷!Σ(゚Д゚ υ)

夜はどしゃ降り。

 

1日でこんなにも天気が変わるなんて…(*´;ェ;`*)

 

『お金ばかりウエルカムしないで、確定申告を早く終わらせろ!』っという天の声が……。

ハハハ…ε=ヾ( ・∀・)ノ

 

 

やりますよ!

机に座ってやりますよ!

一気に集中!!

 

 

 

 

 

雑音が入ると……

気が散りますよね(汗)

TVとか……人の話声とか……息する音とか…!

 

計算をミスったり、書きミスすると……『ギャー!!』っという奇声を発してしまいます。

息する音まで気にし出したら……爆発一歩手前。

 

この時期だけは、誰もいない、静かな場所で書類を作成します!!

医療費控除の領収証確認がしんどい!Σ(゚Д゚ υ)

小さな数字と数字のにらめっこ。

しかも、10月以降領収証は『医療費のお知らせ』には載っていないし、1月から9月でも載っていない領収証もある!

 

前に比べたら、だいぶ楽にはなったけども……(*´;ェ;`*)

『控除を受けるためだ!』っと思い、目を休めながら頑張りました。

 

あとは、数字を計算して…流れにそって書き込みをしていく。

添付資料も貼り付け貼り付け貼り付け!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

医療費の確認だけがキツイ!Σ(゚Д゚ υ)

 

封筒に入れてあとは提出するだけ♪

お疲れさまでした♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200415201248j:image

 

気温も暑くなって、肌を見せる季節になりますよ~(汗)

毎年、毎年、この4月になると、脱毛をしていきます!

そ!『ケノン』様の登場です♪( *´艸)

 

薄くはなっているけれども…まだまだ剛毛(*´;ェ;`*)