ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ446日目!

こんばんわ☆

今日もいい天気!

曇りぎみでしたが、過ごしやすかったです。

 

445日目!のブログでは「なりちゃ」について書きましたが・・・私は早速のぞき見してきました(;^ω^)

毎日フリマアプリやブログを見るのも正直飽きちゃうので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、こちらの商品★

(近頃、商品説明が多い……ごめんよ~…)

ここ最近のお気に入りです。

 

車の芳香剤&消臭剤

晴香堂:カーオール(CARALL)

「サロンズアーバン シトラスオーチャード」⤵️

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200423194212j:plain

 

 

「サロンズアモール プラチナシャワー」

画像無い…(*´;ェ;`*)ごめんね……液の色は、液が少なくなるとダークブルーみたいな感じです。(黒っぽくなる)

 

 

 

めちゃ良い香り★

どちらもスッキリした香デス。

シトラスオーチャード』は、レモンのキレイな黄色で金運もアップ♪( *´艸)

(私の感覚ですが、甘さは全然ありません。レモンの酸っぱさが鼻につく香りです。近くでずーっと匂いを嗅いでいると…キツくなります(*´;ェ;`*))

 

『プラチナシャワー』は、少し甘めの香りだけれども、後味がさっぱり……表現するのが難しいですΣ(゚Д゚ υ)

 

 

私自身は、甘い香り(ローズやバニラ系など)は大の苦手で気分が悪くなります(;^ω^)

モワモワ~っとする。

やっぱり、さっぱり気分を良くする、スッキリさせてくれるシトラス系の香りは大好きですね♪

(もちろん、晴香堂さんは、甘い香りも発売しています!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*甘さが苦手な私でもローズ系が結構好きな香りです♪)

 

 

 

 

 

始めは、同じ晴香堂さんの「ナチュリ」や「ムクア」っという芳香剤を重宝していました。

この2つ『天然精油100%』っという言葉に負けて、衝動買いしてしまい、後に虜になっという・・・(;^ω^)

 

ただ、一番ネックなのが結構なお値段するんです(´;ω;`)ウッ…

いままで、500円~800円前後の芳香剤や消臭剤を使用していましたが、なかなか長持ちが悪く直ぐに買い直しをするという悪循環。

 

1か月で、2~3回買い換えるのなら、いっそ高くて長持ちする芳香剤を・・・っと思い、「ムクア」「ナチュリ」「サロンズ」・・・買っていきました。

そして、自分が一番好きな香りを・・・っと。

 

気になるお値段は・・・約2倍まではいかないけれども、1200円前後します。

結局、1か月程度しか持たないのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

私の使い方が悪いのかな?

車の芳香剤ってどこに置いてますか?

車の消臭剤は???

新しい車を購入しようと思ったら、こういう消耗品も気にしだして・・・今乗っている愛車にあれやこれや試している段階です。

色々と試しているそんな中、友達の車に乗ったとき、ふんわりと香る車内空間に憧れます。

 

本当に不思議です。

ふんわり香る車内に憧れて、友達の真似して芳香剤や消臭剤を購入したり、置いたりとしてみましたが、全然イメージとほど遠い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ため息m(;∇;)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シトラス系でもなんでもないのですが、あともう1つ憧れる香りがあります!!!

新車」の香り( ̄▽ ̄)

 

やっぱり「新車」の香りっていいですよね☆

あの香りって売っているんですかね???

スプレー???

 

明日の仕事帰りに、オートバックスなどのカー用品店に行ってみようかな♪