ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ448日目!

こんばんわ♪
今日もいい天気♪
(人*´∀`)。*゚+〜〜〜

朝から眠くて眠くて‥‥‥、今、やっと起きてます。
ベットの上でダラリ。





大型連休迫ってます♪
4月期の1ヶ月貯金の貯金箱開封も迫ってます♪
あと4日です。
4日経てば‥‥。


今回はかなり楽しみ♪(笑)
3月に比べるとかなり貯金額が増えている予感です。
悪魔でも予感なのですが‥‥‥。
小銭がジャラジャラしているのですが、相変わらずお札は少な目(汗)

とりあえず!
先月分より貯金額が増えていれば全然OKです!









んでも何故にこんなにも眠いのか‥‥。
ここ最近は夜更ししてません(´;ω;`)
すぐ寝ちゃうんですよね‥‥。


仕事から帰って、夜ごはんを食べて、風呂に入り、保湿や髪の手入れなど‥‥‥あっという間に2、3時間は経ちます。
(あつ!ブログ更新も忘れずに‥‥)



そして、布団の中で眠りにつく。

あまりに早い眠りの時間に真夜中に目が覚めることもチラホラ。
今も目がトロンっとしているの状態です。





仕事疲れかな???







大型連休の3、4、5、6日の4日間。
集中的にダイエットする事に‥‥‥
どうせ自宅待機だし‥‥外出自粛モードだし。


もちろん、断捨離、ゲーム、コミックなどもしますよ〜(・∀・)
合間をぬっての集中的ダイエット!
1日中、エクササイズをしていてもつまらないし!
もしも1日中エクササイズなんかしていたら、筋肉痛になり、挫折すること間違いなし(汗)





3月、4月‥‥っと体重の減り具合がイマイチなんです。
1ヶ月1キロの目標だったのですが、未だに60キロ以下になることはありません(´;ω;`)
61前後をウロチョロ。
よくて60キロ。


ブートキャンプのDVDが物置の奥の方に寝っっているので、かなりキツイですが入隊しようかと♪
4日間限定です!!!




5月2日の夜に体重を測り、4日間でイクラ痩せるのか?
もちろん、朝、昼、晩っと野菜中心の食事もしていきたいですね♪

目標は59キロ以下!!!