ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ284日目!

明日は『健康診断』((((;゜Д゜)))

この日のために、どれだけ食事を制限してきたことか……(^_^;)))♪

体重&ウエストコントロールのために、2……3ヶ月前から徐々に食事の量を減らしてきました。

そして、野菜中心の食事へと♪

元々普段から、お酒は飲まないし煙草も吸わない…………そしてお菓子類は食べないので、この3つを我慢することは余裕で出来ます♪

あとは……(^_^;)))

前々回、そして前回の健康診断の結果

『肝機能障害の疑い(要精密検査)』

そして今回は……?

明日ドキドキ(汗)

またまた要精密検査をいただくのかな?

やだなぁ~………………

バリウムも飲まなきゃいけないし…………((((;゜Д゜)))

先輩たちが『健康診断やだ』っていう意味が自分自身この年代になってやっとわかりました。

すんごく憂鬱になる。

さぁてと!

健康診断の日付は変わらないし諦めるしかない!