ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ285日目!

(σ≧▽≦)σ~!!!

こんばんわ♪

イヤーな健康診断も仕事も無事に終わりました♪

ねぇ!!

聞いて聞いて!!

健康診断の結果が前回よりも下がってましたよ♪

(*^▽^)/★*☆♪

肝機能の数値がよくなってました♪(о´∀`о)

パチパチパチパチ♪

大拍手!!!

看護師との簡単な面談の時は、肝機能の数値のことを言われてまして…………『また、数値が出てくるかもね(汗)そのときは、精密検査受けた方が良いよ』っと言われてました。

それがどっこい!!!

本日の担当の医師から告げられたのは『数値が下がっていますよ♪』の一言("⌒∇⌒")

思わず『えっ!?』って聞き直して数値結果を凝視。

数値を見たとたん顔がほころんで……わざわざ後ろを向いて看護師さんと喜びあう(σ≧▽≦)σ♪

ほんとにこの1年間何もしていないのに…………アルコール飲まずに、お菓子も食べなΣ(ノд<)…………何が良かったのか全然わからず(汗)

病院から帰る途中……

『何で数値が下がったのだろう~』

『まさか他人の結果と間違えて……?』

『いやいや……』

嬉しさと何処かハテナの感覚におそわれました。

去年は肝機能の正常値数値以上あった私。

GOT、GPT、γーGTP……3つ共に正常値以上。

このお陰で、『要精密検査』の烙印を押されてたのですが…………。

1年未満にこんなに数値が下がるものかと(汗)

肝機能の数値を下げることは難しいっと聞いていたので、驚きが隠せない。

数週間後に結果通知が送られてくるので……楽しみです♪(σ≧▽≦)σ♪

こんなに健康診断の結果が待ち遠しいのは初めてかも♪

コレステロールの事や体重のことを言われたのですが……………………まぁ今回もメタボリックシンドローム判定は『非該当』になりそうでほっとしています。

これが『該当』になったら、会社で指導を受けなきゃならないし、恥ずかしいもんね♪

それでは♪(~▽~@)♪♪♪

サヨウナラ~♪