ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ286日目!

おはよーございます♪(о´∀`о)

すんごく気分がいい朝ですね♪

こちらは、雲1つ見当たらない晴天で寒いです(T-T)

風がなければ……気持ちがいいポカポカ日和なのに!!

今回は思いきって、車の傷の見積もりをお願いしてきました!!

『後ろのドアに傷をつけた部分』と『後ろの部分のクリア剥げ』の二点。

クリア剥げの部分は5万円以下で収まるような事を聞きましたたが………………ドアの傷の部分は未知数(汗)

錆が出てきてるので、値段が高くなる可能性が高い……っと((((;゜Д゜)))!!!

ここ数日で見積もり額がわかるような感じです。

それしにしても……

代車をお借りしてるんですが………………。

この代車がまたグー♪(о´∀`о)

乗り心地が良いです~♪

新中古車や中古車が欲しくなる(汗)

仕事場が遠い私は、こんな代車に乗っても良いのだろうか……(汗)っと思いつつ、キロ数『約40キロ』を爽快に飛ばして運転してきました!

今仕事場でこのブログ書いているけど…………。

まっいっか♪(σ≧▽≦)σ♪

無料って言っていたし…………。

『当たり』の代車♪

このままこの車が欲しいぐらいです("⌒∇⌒")

総キロ数も若いし…………。

売ってくれないかな???

格安で………………。

買うんだけどな………………♪

このまま、修理を出していてこの代車に乗り換えたい!

無理だよね~………………。

ふぅ~この年末は中古車販売店巡りに行こうかな♪