ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ287日目!

野球の日韓戦を見ながら、ブログカキコ中♪(о´∀`о)

こんばんわ♪

本日、土曜日でいかがおすごしでしょうか?

ビックリなのが……

ニュース速報で流れた、『沢尻エリカ』の逮捕!

衝撃っていうか、、ビックリです。

なんだか前々から『噂』が流れていたようですが………………一部の人達は、政府との関連性を繋げているようですが。

まぁ……政府の都合よく、こうも立て続けにビックリニュースが飛び込んできたら疑いたくもなる。

うんうん……。

以前は、韓国や北朝鮮のタイミングも良かったもんね~……政府の都合の悪いことを全て消し去るような特ダネのニュース。

ほんとに、政府とつなががっていたらマスコミ(報道)は全て…………完全なる独裁政治Σ(ノд<)

そうでないことを祈るばかり……。

さてさて♪(σ≧▽≦)σ

代車にて快適ドライブ♪♪♪

してきました!!!

やっぱりいい♪

この車が欲しい!!!

車が欲しいなぁ~……

んでもね、今の見積もり出している車は、完全なる『私』の物(о´∀`о)

車ローンが終わった快感はたまりませんよ~♪

月々2万前後車ローンにて支払っていたので、その分の2万円がそのまま貯金出来る♪

財布に余裕が出来る♪

美味しい食べ物が食べられる♪(~▽~@)♪♪♪

幸せです♪

んでも、『ガタ』は来ているのも確か……(T-T)

普通に運転出来るものの、乗り心地は良くはない。

総キロ数も13万越え……っと((((;゜Д゜)))

7年で13万キロ……。

乗ったなぁ~……

のり潰したよね~…………

まだまだ乗れるよね………………。

もし、新しい車を購入時の『頭金』ってどれくらい必要なのだろう(汗)

車検まであと1年。

車検か購入か……決断の時がくる。

決断するなら、『今年の12月』か『来年の2月か3月』。

来年の10月は車検が来るのでそれまでに……決断。

今の車と新しい車。

今回の『傷』の見積もり次第で考えよう…………。

来週には金額の連絡が来るかな♪♪