ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ288日目!

秋を通り越して冬到来です(T-T)

秋感じるの短かった~……

皆様、そう思いませんか???

残暑が長くて……『寒くなった?』っと思っていたら陽射しにヤカレ、そんでもって爆弾低気圧のせいで嵐のような冬の到来(T-T)

食欲の秋

読書の秋

…………趣味に思い存分浸れる季節短さにショックです。

あわてて冬用のコート類を出してきました。

ついでにマフラーやストール……暖房器具っと♪

段々寒くなりますね(汗)

禁パチ生活も1/3以上は続けることもできました!

288日目の今日。

今までただただ『禁パチンコ』のためだけに1ヶ月貯金を始めてますが…………貯金目的を『車購入の頭金』として貯めていきます♪(σ≧▽≦)σ♪

もちろん『禁パチンコ』が大前提での話です♪

実際に車が無ければ、仕事場に行けない!

これ大事!!Σ(ノд<)

バスも電車もない山奥勤務地。

仕事がクビになれば収入もなくなるし、今の携帯代や保険代、水道光熱費等々……支払うことが出来なくなる(T-T)

金欠の状態には戻りたくないのが本音。

今の仕事を辞めたくないのが本音。

てなわけで、7年目の愛車を乗り潰す間に、車購入の頭金を貯めることにしました!

やっとこの1ヶ月貯金の明確な使用目的がハッキリとしました♪(о´∀`о)♪

良かった………………

新車購入を目指しているので、とりあえず50前後を目標に。

もちろん、普通の軽自動車。

ハイブリットを目指しているけど………………

今の軽自動車は、高額ですよね(汗)

あっという間に200いきそう。

だからといって、車を乗り回す私にとって中古車を求めるのは嫌だな……(T-T)

とりあえず、頭金50!!!Σ(ノд<)

それ以上貯められるなら50以上で♪

切り詰めて切り詰めて頑張ろう♪(о´∀`о)