ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ289日目!

((((;゜Д゜)))!!

ショックな出来事。

ショックな連絡が。

突然すみません(汗)

実は、先週車の傷の修理費の見積もり金額の連絡が来ました(T-T)

ショック×2でおわかりのとおり、修理金額でかすぎ!!Σ(ノд<)!!

ほぼ車検代の金額をいただきました。

乗り潰す予定の私だったので…………、ほぼ車検代の金額を投資してまで傷を直すのはバカバカしい!!

修理をしたからっといって、下取り金額が高くなることは、ない!!

7年前の車で…………その当時新車で購入したのですが、もちろんグレード低い、フルモデルチェンジ前の値引き可能な時に購入したので…………だいたい年式が……(T-T)

試しに買い取りの見積もりをしてみたけど、買い取り金額がつかない状態。

こんなだったら、傷を直すのはもったいないですよね(^_^;)))

車検代と同じような金額なら、もう一回車検を通しても良いような……まだまだ乗れる愛車です。

見た目を気にしなければ(汗)

愛車を『廃車の道』のへ…………。

次の車検迄に。

出来れば、車検迄に新車購入へいけたらいいなっと思ってます♪(о´∀`о)

雨はふるし、肩は痛いし、頭も痛い。

ため息は出まくり。

良いことがありますように♪(~▽~@)♪♪♪