ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ290日目!

おはよーございます♪(о´∀`о)

いい天気です♪

寒いです♪

冬到来です♪(σ≧▽≦)σ♪

11月分の貯金箱開封の期日まであと10日!

早いですね~この1ヶ月あっという間に過ぎ去ってます(汗)

まだまだあと10日ある!って思えるけど………………ほぼだいたいの貯金箱の中身がわかってしまってます(汗)

予想出来るっていうか…………

お札は予想できますね♪

あとは、500円玉、100円玉、50円玉♪

この小銭次第で、だいぶ貯金額が変わってきます♪

あっ!

あと10円玉以下の小銭たちの行方も追わなければ(汗)

どこに貯金すべきか……両替するべきか…………(T-T)

出来ることならば、お札に両替したい!!!Σ(ノд<)

お札っていえば……………………………………。

『ペットボトル貯金箱』!!Σ(ノд<)

私、ここ数日間試してみました。

んだけど……正直な話…………『嫌い(苦手)』。

だいたい、ペットボトルの中身を乾かすまでどれだけの日数がかかったのか…………。

『乾かす』っていう作業に嫌気が差しました。

中を乾かしても乾かしても蓋をすると、数日後に水滴発生。手に持つだけでペットボトルの中の空気が暖まってまたまた水滴。

この水滴にイライラ。

ストレス感じます。

私の可愛い可愛いお札が、ふにゃふにゃになるのは許しがたい!!!Σ(ノд<)

お札を直ぐにペットボトルの中から取りだし、別の場所へ保管しました。

ふうー。

ハサミでぐしゃぐしゃになった、ペットボトル。

無惨な姿に、ちょび後悔。

ペットボトル側面に複数の空気穴を作れば良かった……(T-T)

そうすれば、中に貯まった逃げ場のない空気が外に出入り出来たんだろうな~…………。