ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ297日目!

おはよー♪(σ≧▽≦)σ!

今日はいい天気ですよ~透き通った青々の天気♪

気持ちがいいです~("⌒∇⌒")

ここ数日……

『わき腹が痛い!!!Σ(ノд<)』

悩みの種です……。数日前のブログ(いつだったかな? )に健康診断の結果に大満足ってみたいな記事を書きましたが…………(^_^;)))

この時からわき腹(特に左)がズキズキ。

デスクワークや布団の中でタブレット操作をずーっとしているので、そのせいかなぁ~……っと思いつつ、違和感を感じます(汗)

『病院にいけよ!』

ってみたいな事を周りから言われそうで言われそうで…………。

かるーく、ネットで『わき腹 左 痛い』を検索してみると、腎臓の文字(汗)

尿関係なのかな(汗)

アワワΣ(ノд<)

量も回数も色……等々普通の感じ。

ましてや検診結果では、尿関係はなにもなく健康そのもの。

痛風の気や糖…………丸々病気を疑うことなし。

やっぱり……

タブレットかな?((((;゜Д゜)))

パソコンかな?

ずっと斜め向いてパソコンを使用していたり、頭を壁にもたれさせて、仰向け状態でタブレットを使ったり(汗

結構……知らぬ内に力が入っちゃう!!

普通に就寝中は、痛くない。

起きているときに!座ったりたったり……歩いたりしたらわき腹がいたくなる(T-T)

急激な運動をしたときにおこる、あのわき腹の痛さと全く同じです。

おんなじ症状の方いるのかな?((((;゜Д゜)))

せっかく肝機能の数値が下がって来たのに!!Σ(ノд<)

12月半ばまで、痛みが続くようなら…………病院に行ってみようかな?

正月になって、体調管理が悪いせいで楽しく過ごせなかったら悲しいもん(T-T)