ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ296日目!

給料日迄、

あと4日♪(*≧∀≦*)

今月は1日早いです♪♪♪

末日が土曜日になるので…………金曜日の給料支給日!

今日1日お疲れさまでした!

嫌な月曜日が過ぎ去ってほっとしているところです♪

今日は特になにもなく穏やかな日。

天気は曇りだったけど、心は……スッキリ!

給料日前なので…………余裕のお金もなく、仕事が終わると直ぐに家に帰りました♪(~▽~@)♪♪♪

テレビを見て、

夕御飯を食べて、

風呂に入って、

布団の中に入り込む♪

幸せです♪(о´∀`о)

寒くなければ、TVゲームしようかなぁ~……っと思うけどなかなか(汗)昔ほどやりたい気持ちはありません(T-T)

歳を感じる…………(^_^;)))

ちなみに……

今、遊んでるゲームは、『TOF』『FF6』『DQ』の3つです♪(~▽~@)♪♪♪

どれもこれも中途半端に遊んでます……(T-T)

攻略サイト見ても……行きつまっていて(汗)

『アイテムを全部揃えてみたい!』とか

『称号揃えたい』とか…………

アイテムコレクションを目的に遊んでいる感じです♪

1度はゲームクリアしているゲーム達。

数年後にまたまた遊んでみるのも『おつ』なものです♪

話は変わりますが、

結構『FF』シリーズは大好きなゲームの1つです♪

一番初めに遊んだゲームは『FF6』。

この『FF6』かなり遊び込みました!Σ(ノд<)

仲間集めから、アイテム、幻獣……魔石、魔法…………習得率を100%にしたり♪(о´∀`о)

音楽も大好きで、サントラ買ったり、ピアノの楽譜を買ったり♪ましてやポストカードブック等々♪

次に『FF7』です♪

マテリア集め最高♪(о´∀`о)

シナリオ…………(^_^;)))

学生の時だったのでイマイチ解らなかった。

んでも数年後に遊んでみると解りました!Σ(ノд<)

こちらもやりこんだ!!!

サントラ買った!

ポストカードブック買った!!

そんでもって『FF8』。

自分の貯めたお金で『FF8』も購入した思い出のあるゲームソフト♪

初の8頭身で、CMは今でも覚えてます!Σ(ノд<)

サントラ限定版買った!

ポストカードブックももちろん購入!

そのあと『FF9』『FF10』『FF10-2』『FF12』…………っとオフラインゲーム楽しみました!!!

あとは、遊んでいない『FF1』『FF2』『FF3』『FF4』『FF5』のシリーズ5つ。

遊びたい!!

今、手持ちに持っているゲームが『FF2』『FF4』『FF5』の3つ。

遊ぼうと思えば遊べる♪(о´∀`о)この年末や正月休みにチャレンジしてみたいですね~……♪

かなりの名作との事なので是非遊んでみたい!

『FF1』『FF3』もゲームソフトを手に入れることが出来たら♪

本当にFFシリーズしか遊んでなかったな……。

ぷよぷよ』シリーズや『クロノクロス』、『ヴァリキリープロファイル』、『DQ』シリーズ、『テイルズ』シリーズ…………(^_^;)))

あとは、何で遊んだかな……(汗)

数えるほどしかゲームしていないや。

あぁ~……

パチンコのゲームソフトも持っていた(汗)

『海物語』シリーズ、『冬のソナタ』等々。

なつかしや~…………………………。

ゲームでも、パチンコしてたけどかなりつまらない!

本場のパチンコを覚えたら、ゲームなんてクソクラエ(汗)

((((;゜Д゜)))!?

FF1&FF3のゲームソフト探しにいこう♪