ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ298日目!

おはよーございます!

なにげに元気に挨拶!!

(σ≧▽≦)σ~♪

今日も1日ハッピーな日になりますように♪

唐突ですが…………(^_^;)))

仕事が暇です(汗)

何もすることがなく、電話番みたいな感じ。

こんな日でも約時給1000円以上なので…………この今の仕事を辞めたくない(T-T)

スンゴク静か…………。

おじちゃん、おばちゃんの話し声のみ聞こえる状態。

そして……たまにの猫の声。

猫可愛いですよね~("⌒∇⌒")

甘え上手で、ツイツイ撫でたくなる♪

ここ最近、白×グレイの子猫ちゃんが迷い混んでいて、人懐っこく、またまた甘え上手!

いまや職場のスターです。

何でもかんでもご飯をあげているので日に日にぶくぶく♪(~▽~@)♪♪♪

癒し~("⌒∇⌒")~♪

今日も癒されながら、仕事に励みたい!

ただの電話番なんだけどね(汗)

ボーッと机に座って、パソコン開き…………『仕事はしてますよ~』みたいな雰囲気造り♪

年末まであと……♪

12月は、駆け抜けるように忙しいんだろうなぁ~

貯金箱開封もあと2日♪(о´∀`о)

今年の分を車の中や部屋に散らばってる(?)小銭達をかき集めて、全て通帳に入れたいと思ってます!

全ての小銭♪

今貯めてある貯金箱と前に貯めてあった貯金箱♪

結構貯まるものなのですね~

まぁ……(^_^;)))

全ては車の頭金として……頭金のために……

この暇な時間帯、会社のパソコンで新車の見積もりをしているけど…………やはり最低50万は欲しい!!

百とは言わない(汗)

来年の8月や9月ごろで、新車への乗り換えを検討中。

臨時収入(フリマアプリ)を考えていくと……なんとか貯まるかな~ってな感じです♪

今の車を名一杯乗って乗って乗ります。

車検出すぐらいなら、乗り換えを♪(σ≧▽≦)σ

今日も『車関係の事』を勉強しようかな(*^▽^)/★*☆♪